2008年09月24日

ごめんなさい


 コメント頂いたみなさんへ

 写真もまだ整理出来ていないし
記事も中々書いて載せるのもあまり無いから
もう少しちゃんと出来る様にしてからブログのお仲間に入れて貰えるように頑張りますのでもう少し待ってて下さい


      お願いしますもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
   
  それまでカメラいっぱい撮って置きますね
ニックネーム わんちゃんままです at 23:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

ひなのお気に入り場所

  
   
  ひなのだい好きな場所顔(笑)
   
  パソコンノ机の下だす左斜め下
  
  ひなのお気に入り.jpg


ここに居ると落ち着くのるんるん


だから 遊び疲れたら犬(足)


いつもここで寝ちゃいます眠い(睡眠)

これからももっといい所みちゅけまちゅね目


一度遊びに来てくだちゃいませるんるん

待つていましゅClapClap





ニックネーム わんちゃんままです at 01:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

誰かな

 変な物体が?
 
 はてな.jpg

もしかして目見たらフンやっぱり

誰かなひな顔(汗)


 ひなです。.jpg


 私じゃないよ顔(汗)


 チョコかな顔(汗)

  
  チョコ.bmp

 私では無いから顔(泣) 

  でわ誰が犯人かな?exclamation×2
 
 正直に言って欲しいよ〜〜〜〜〜〜〜
  





 








ニックネーム わんちゃんままです at 01:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

初めましてパ−ト2です

 
 我が家の愛犬です犬(笑)
    宜しくねClapClap
 
  
  
   ぽこた☆ひな☆チョコ。.jpg

ポコタ♂7歳〜〜〜

ひな♀4歳〜〜〜〜3わんちゃん宜しくね犬(笑)顔(笑)

チョコ♀3歳〜〜〜   

 いつでも遊びに来て下さいねGood顔(笑)
ニックネーム わんちゃんままです at 21:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

ひなのお気に入りの場所

hina.

ひなの好きな場所は机のしたですGood

ここ凄く良いよるんるん

少し眠たいからー(長音記号1)ー(長音記号1)

おやすみ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


ニックネーム わんちゃんままです at 21:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

こんにちは

初めてブログを書きコメント頂いて本当に有難うございます顔(ペロッ)Good
まだまだ分からない事がいっぱいあり
コメント返しも中々旨く書けず何回も同じ文章を返して御免なさい顔(泣)私バカだからなかなか覚えられず 
今ちゃんと出来る様に練習しています
 
もう少し待ってて下さいね(O~~O) ー(長音記号1)

 これからも 宜しく
          お願いします


                   
ニックネーム わんちゃんままです at 14:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

初めまして

  
 はじめまして
  ポコ☆ひな☆チョコです 
  
   ブログ初心者なので自分のペ−スでゆっくり書いていきます
  
    良かったらちょことでもいいので覗いて見て下さい

ニックネーム わんちゃんままです at 15:04| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

ごめんなさい


 コメント頂いたみなさんへ

 写真もまだ整理出来ていないし
記事も中々書いて載せるのもあまり無いから
もう少しちゃんと出来る様にしてからブログのお仲間に入れて貰えるように頑張りますのでもう少し待ってて下さい


      お願いしますもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
   
  それまでカメラいっぱい撮って置きますね
ニックネーム わんちゃんままです at 23:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

ひなのお気に入り場所

  
   
  ひなのだい好きな場所顔(笑)
   
  パソコンノ机の下だす左斜め下
  
  ひなのお気に入り.jpg


ここに居ると落ち着くのるんるん


だから 遊び疲れたら犬(足)


いつもここで寝ちゃいます眠い(睡眠)

これからももっといい所みちゅけまちゅね目


一度遊びに来てくだちゃいませるんるん

待つていましゅClapClap





ニックネーム わんちゃんままです at 01:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

誰かな

 変な物体が?
 
 はてな.jpg

もしかして目見たらフンやっぱり

誰かなひな顔(汗)


 ひなです。.jpg


 私じゃないよ顔(汗)


 チョコかな顔(汗)

  
  チョコ.bmp

 私では無いから顔(泣) 

  でわ誰が犯人かな?exclamation×2
 
 正直に言って欲しいよ〜〜〜〜〜〜〜
  





 








ニックネーム わんちゃんままです at 01:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

初めましてパ−ト2です

 
 我が家の愛犬です犬(笑)
    宜しくねClapClap
 
  
  
   ぽこた☆ひな☆チョコ。.jpg

ポコタ♂7歳〜〜〜

ひな♀4歳〜〜〜〜3わんちゃん宜しくね犬(笑)顔(笑)

チョコ♀3歳〜〜〜   

 いつでも遊びに来て下さいねGood顔(笑)
ニックネーム わんちゃんままです at 21:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

ひなのお気に入りの場所

hina.

ひなの好きな場所は机のしたですGood

ここ凄く良いよるんるん

少し眠たいからー(長音記号1)ー(長音記号1)

おやすみ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


ニックネーム わんちゃんままです at 21:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

こんにちは

初めてブログを書きコメント頂いて本当に有難うございます顔(ペロッ)Good
まだまだ分からない事がいっぱいあり
コメント返しも中々旨く書けず何回も同じ文章を返して御免なさい顔(泣)私バカだからなかなか覚えられず 
今ちゃんと出来る様に練習しています
 
もう少し待ってて下さいね(O~~O) ー(長音記号1)

 これからも 宜しく
          お願いします


                   
ニックネーム わんちゃんままです at 14:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

初めまして

  
 はじめまして
  ポコ☆ひな☆チョコです 
  
   ブログ初心者なので自分のペ−スでゆっくり書いていきます
  
    良かったらちょことでもいいので覗いて見て下さい

ニックネーム わんちゃんままです at 15:04| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする