2008年10月27日

二人仲良しなんです

今日お散歩帰るとすぐ眠い(睡眠)眠い(睡眠)ました

そんなに疲れるほど行ってないいんですが

疲れたんかな犬(泣)exclamation&question

いつもだったら別々の場所でねちゃうんですが

いっしょうに寝てる眠い(睡眠)
ひなちょこ、、.jpg

で〜〜〜〜次見ると
やっぱりチョコ一人で寝てますよ犬(笑)Clap
チョコ、.jpg

そして少しして見るとまた二人で寝てますよ犬(笑)

どうなちゃってんのかな?exclamation&question



ひなチョコ、.jpg
それからまたチョコが一人です犬(笑)眠い(睡眠)

 チョコ、.jpg

ほんとに今日は何か変バッド(下向き矢印)ダッシュ(走り出すさま) 

でも本当は仲良しなんですね犬(笑)犬(笑)Clapハートたち(複数ハート)         

ニックネーム わんちゃんままです at 22:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

ひなの日向ぼっこ

ひなは晴れのいい日は

この場所で日向ぼっこするんです犬(笑)

そしていつの間にか眠い(睡眠)眠い(睡眠)しちゃいます

ひな.jpg

めちゃ気持ちよく

見てたらこっちまでダッシュ(走り出すさま)眠い(睡眠)寝ちゃいます顔(ペロッ)


           ひなです。.jpg

本当に気持ち良いんだろうねGood

今日の奈良は曇りのち雨で少し寒いですよ

皆さんの方はいいかがですか

風邪に気よ付けてねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム わんちゃんままです at 16:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

ごめんね

       
今日は晴れがいいのにお散歩行けないの

ごめんねダッシュ(走り出すさま)顔(泣)

お恥ずかしい事ですが昨日から坐骨神経痛で歩く事が出来ないんです

だから当分お散歩お預けですがく〜(落胆した顔)

歳は取りたくないですねもうやだ〜(悲しい顔)
          20081015151857.jpg


わんちゃんは何時もの椅子の上で眠い(睡眠)

たぶん怒っているよね犬(怒)

治ってらいっぱい行こうね

皆さんもお体に気よ付けてね
ニックネーム わんちゃんままです at 21:12| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

お散歩行ってきたよ

今日は久しぶりにパパさんとお散歩です

ひな、チョコ、1.jpg
ひなチョコは嬉しさのあまり引っ張りすぎて少し歩いたら疲れて
休憩中犬(泣)

そして歩きだしてすぐにひなが草を食べてます
美味しいのかなexclamation×2
           
          
            ひな、チョコ、2.jpg


ひな草美味しいでちゅか

美味しいよあせあせ(飛び散る汗)

チョコも食べたら嫌だよ

そして家に帰るとお水をがぶがぶ美味しそうに飲んでます

凄い勢いで

ひな、チョコ、3.jpg
  

   チョコは疲れたのですぐに寝ちゃいました  


 ひな、チョコ、.jpg

ひなはまだパパさんとお庭で遊んでます

パパまた明日もお散歩連れってねだって

明日はお仕事だから駄目でちゅう

何だつまんないよ〜〜〜〜〜犬(泣)


たぶん夜は良く眠い(睡眠)と眠るかもねバッド(下向き矢印)

パパさんお疲れ様Clap




ニックネーム わんちゃんままです at 21:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

チョコが〜〜〜〜〜

初ブログです
宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

最近ちょっと驚いた事がexclamation&question

チョコがなんと想像妊娠しちゃいました

おっぱいが大きくなって

ミルクが出るんですよー(長音記号1)


チョコ2.jpg

最近寝ているの時が多いかも


チョコ1.jpg

チョコも赤ちゃん欲しいのかな犬(笑)

早くいいお婿さん見つけないとねハートたち(複数ハート)

お婿さん募集中Good





ニックネーム わんちゃんままです at 01:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

二人仲良しなんです

今日お散歩帰るとすぐ眠い(睡眠)眠い(睡眠)ました

そんなに疲れるほど行ってないいんですが

疲れたんかな犬(泣)exclamation&question

いつもだったら別々の場所でねちゃうんですが

いっしょうに寝てる眠い(睡眠)
ひなちょこ、、.jpg

で〜〜〜〜次見ると
やっぱりチョコ一人で寝てますよ犬(笑)Clap
チョコ、.jpg

そして少しして見るとまた二人で寝てますよ犬(笑)

どうなちゃってんのかな?exclamation&question



ひなチョコ、.jpg
それからまたチョコが一人です犬(笑)眠い(睡眠)

 チョコ、.jpg

ほんとに今日は何か変バッド(下向き矢印)ダッシュ(走り出すさま) 

でも本当は仲良しなんですね犬(笑)犬(笑)Clapハートたち(複数ハート)         

ニックネーム わんちゃんままです at 22:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

ひなの日向ぼっこ

ひなは晴れのいい日は

この場所で日向ぼっこするんです犬(笑)

そしていつの間にか眠い(睡眠)眠い(睡眠)しちゃいます

ひな.jpg

めちゃ気持ちよく

見てたらこっちまでダッシュ(走り出すさま)眠い(睡眠)寝ちゃいます顔(ペロッ)


           ひなです。.jpg

本当に気持ち良いんだろうねGood

今日の奈良は曇りのち雨で少し寒いですよ

皆さんの方はいいかがですか

風邪に気よ付けてねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム わんちゃんままです at 16:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

ごめんね

       
今日は晴れがいいのにお散歩行けないの

ごめんねダッシュ(走り出すさま)顔(泣)

お恥ずかしい事ですが昨日から坐骨神経痛で歩く事が出来ないんです

だから当分お散歩お預けですがく〜(落胆した顔)

歳は取りたくないですねもうやだ〜(悲しい顔)
          20081015151857.jpg


わんちゃんは何時もの椅子の上で眠い(睡眠)

たぶん怒っているよね犬(怒)

治ってらいっぱい行こうね

皆さんもお体に気よ付けてね
ニックネーム わんちゃんままです at 21:12| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

お散歩行ってきたよ

今日は久しぶりにパパさんとお散歩です

ひな、チョコ、1.jpg
ひなチョコは嬉しさのあまり引っ張りすぎて少し歩いたら疲れて
休憩中犬(泣)

そして歩きだしてすぐにひなが草を食べてます
美味しいのかなexclamation×2
           
          
            ひな、チョコ、2.jpg


ひな草美味しいでちゅか

美味しいよあせあせ(飛び散る汗)

チョコも食べたら嫌だよ

そして家に帰るとお水をがぶがぶ美味しそうに飲んでます

凄い勢いで

ひな、チョコ、3.jpg
  

   チョコは疲れたのですぐに寝ちゃいました  


 ひな、チョコ、.jpg

ひなはまだパパさんとお庭で遊んでます

パパまた明日もお散歩連れってねだって

明日はお仕事だから駄目でちゅう

何だつまんないよ〜〜〜〜〜犬(泣)


たぶん夜は良く眠い(睡眠)と眠るかもねバッド(下向き矢印)

パパさんお疲れ様Clap




ニックネーム わんちゃんままです at 21:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

チョコが〜〜〜〜〜

初ブログです
宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

最近ちょっと驚いた事がexclamation&question

チョコがなんと想像妊娠しちゃいました

おっぱいが大きくなって

ミルクが出るんですよー(長音記号1)


チョコ2.jpg

最近寝ているの時が多いかも


チョコ1.jpg

チョコも赤ちゃん欲しいのかな犬(笑)

早くいいお婿さん見つけないとねハートたち(複数ハート)

お婿さん募集中Good





ニックネーム わんちゃんままです at 01:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする