2008年11月22日

大接近だよ〜〜〜

こんばんは☆
みなさん寒くなって来ましたがお元気ですかexclamation×2
ご無沙汰してま〜〜〜〜〜す

先日からお婆ちゃんとこの犬(笑)レオが遊びに来てます

レオはひなチョコが好きなんですがハートたち(複数ハート)
ひなチョコはレオが嫌なんですパンチ
会うといつも喧嘩ばかりしてるんですが

でもなんとあの二人がexclamation×2

大接近してるんですよー(長音記号1)

     チョコとレオ.jpg


ほんとあんなに仲悪かったのに犬(怒)

喧嘩するほど仲がいいって本当なんですかねわーい(嬉しい顔)

もしや愛が芽生えたもかもね黒ハート黒ハート


         
              チョコレオ.jpg
            

ほんと何があるか分かんないよね目


もしかして二世も近いかもよわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

みなさんこの二人を温かく見守って下さいねClap

   
      
ニックネーム わんちゃんままです at 18:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

おやつあげないよ〜〜〜〜〜だ

今日の3時のおやつにどら焼き食べようとした時いつもの様にひなチョコ犬(笑)犬(笑)が来ましたよ

          ひな・チョコ.jpg



来たってあげないよ犬(泣)

少し落ちたんです
素早くチョコが探してますよ

  
   
           ひな.jpg

   チョコ落ちてたかな目犬(泣)

   無いでちゅよexclamation&question



 ひな・チョコ.jpg
     

 もっと良く探したら目犬(怒)


ママないでちゅよ犬(泣)

お願いくだしゃいなClap

  駄目だね顔(ペロッ)

         ひな.jpg


  ひなは諦めて自分のお気に入りの場所にいちゃいました犬(泣)


 ひなこ.jpg

  くれないから諦めふて寝しちゃいましたどんっ(衝撃)眠い(睡眠)



 


ニックネーム わんちゃんままです at 21:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

チョコの寝顔

皆さんもう11月ですねぴかぴか(新しい)
そしてクリスマス鏡餅1年って早いですねわーい(嬉しい顔)
なんちゃっ〜〜〜〜〜〜て
日中は暖かいですが朝晩寒いので風邪なんか引かないでね顔(汗)

中々いい記事ないのでブログにも載せれなくてもうやだ〜(悲しい顔)ごめん

今日はちょことありやしたGood

チョコが私の太い足で眠い(睡眠)目を閉じかける瞬間カメラチャンス
ちょこ3.jpg


中々撮れないカメラチャンスが撮れた犬(笑)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)Clap

  チョコ2.jpg

チョコが目を閉じたところカメラON

やっと撮れちゃいましたClap犬(笑)

チョコの寝顔めちゃ可愛いでしょう(親ばか)顔(ペロッ)

 

 犬(笑)も風邪引かない様に気よ付けてあげてね犬(笑)

   

ニックネーム わんちゃんままです at 23:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

大接近だよ〜〜〜

こんばんは☆
みなさん寒くなって来ましたがお元気ですかexclamation×2
ご無沙汰してま〜〜〜〜〜す

先日からお婆ちゃんとこの犬(笑)レオが遊びに来てます

レオはひなチョコが好きなんですがハートたち(複数ハート)
ひなチョコはレオが嫌なんですパンチ
会うといつも喧嘩ばかりしてるんですが

でもなんとあの二人がexclamation×2

大接近してるんですよー(長音記号1)

     チョコとレオ.jpg


ほんとあんなに仲悪かったのに犬(怒)

喧嘩するほど仲がいいって本当なんですかねわーい(嬉しい顔)

もしや愛が芽生えたもかもね黒ハート黒ハート


         
              チョコレオ.jpg
            

ほんと何があるか分かんないよね目


もしかして二世も近いかもよわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

みなさんこの二人を温かく見守って下さいねClap

   
      
ニックネーム わんちゃんままです at 18:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

おやつあげないよ〜〜〜〜〜だ

今日の3時のおやつにどら焼き食べようとした時いつもの様にひなチョコ犬(笑)犬(笑)が来ましたよ

          ひな・チョコ.jpg



来たってあげないよ犬(泣)

少し落ちたんです
素早くチョコが探してますよ

  
   
           ひな.jpg

   チョコ落ちてたかな目犬(泣)

   無いでちゅよexclamation&question



 ひな・チョコ.jpg
     

 もっと良く探したら目犬(怒)


ママないでちゅよ犬(泣)

お願いくだしゃいなClap

  駄目だね顔(ペロッ)

         ひな.jpg


  ひなは諦めて自分のお気に入りの場所にいちゃいました犬(泣)


 ひなこ.jpg

  くれないから諦めふて寝しちゃいましたどんっ(衝撃)眠い(睡眠)



 


ニックネーム わんちゃんままです at 21:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

チョコの寝顔

皆さんもう11月ですねぴかぴか(新しい)
そしてクリスマス鏡餅1年って早いですねわーい(嬉しい顔)
なんちゃっ〜〜〜〜〜〜て
日中は暖かいですが朝晩寒いので風邪なんか引かないでね顔(汗)

中々いい記事ないのでブログにも載せれなくてもうやだ〜(悲しい顔)ごめん

今日はちょことありやしたGood

チョコが私の太い足で眠い(睡眠)目を閉じかける瞬間カメラチャンス
ちょこ3.jpg


中々撮れないカメラチャンスが撮れた犬(笑)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)Clap

  チョコ2.jpg

チョコが目を閉じたところカメラON

やっと撮れちゃいましたClap犬(笑)

チョコの寝顔めちゃ可愛いでしょう(親ばか)顔(ペロッ)

 

 犬(笑)も風邪引かない様に気よ付けてあげてね犬(笑)

   

ニックネーム わんちゃんままです at 23:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする