2008年12月28日

ありがとうございました

皆さん今年も後4日で終わりますね顔(笑)
何か1年って長いようですがあっという間に1年過ぎちゃうんですね
皆さんはこの1年如何でしたかexclamation×2
私は色んな事もありましたが
大きな病気も家族みんなしないで元気で過ごせた事
そして私がブログで素敵なママさん達と会えた事
少し嫌な事もあったけど嬉しい事の方が沢山あったのでいい1年でした
来年も今年以上にいい年であるように頑張りますね
皆さんもいい1年でありますようにClap


来年もブログ頑張ってやっていきまするんるん今年よりいっぱい記事書くようにしますのでまた遊びに来て下さいねGood

本当にアリガトございました

いいお年おお迎え下さいね鏡餅
  


     ぽこた☆ひな☆チョコ。.jpg            

  3犬(笑)犬(笑)犬(笑)これからも仲良くしてくだしゃいねGood



ニックネーム わんちゃんままです at 23:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

プレゼント

娘から結婚記念日のプレゼント頂きましたわーい(嬉しい顔)

もう過ぎたんですがね顔(メロメロ)

でもめちゃ嬉しいかったですアリガト

大好きなスティッチの抱き枕ですClapClap

    下下下下
20081218201338.jpg

でその上に

チョコが乗って遊んでますよ犬(笑)

大きなぬいぐるみ大好きなチョコなんですグッド(上向き矢印)


20081218201338.jpg


二人で取り合いしてます〜〜〜〜顔(ペロッ)

クリスマスもう直ぐですね

何かいいプレゼント考えてますかexclamation&question

バースデー予約しましたかexclamation&question

私の家はチョコのバースデーです
ニックネーム わんちゃんままです at 12:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

怪我しちゃいました

こんばんは
寒くなって来ましたね
私先日指怪我して4針縫いましたもうやだ〜(悲しい顔)
指ぐらいと思ってましたが何も出来ないんですよね顔(泣)
だからお掃除まだ出来てません顔(泣)
ひなチョコの散歩も出来ず
今日はごらんの通り



              Clap目 20081210141523.jpg



犬(笑)犬(笑)爆睡してます眠い(睡眠)

本当に気持ちよさそうに寝てますね
私も一緒に眠い(睡眠)眠い(睡眠)します

写真大きく載せました

ビックリしないでねexclamation×2

今年も後少しですね
お掃除年賀状に色々忙しくなりますが疲れないようにね顔(ペロッ)


ニックネーム わんちゃんままです at 23:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

気持ちいいですね

今日は本当にいい晴れでしたね
お洗濯日和ですねわーい(嬉しい顔)

さて我が家の犬(笑)犬(笑)はと言うといつもの所で日向ぼっこです


この場所はよく陽があたるので気持ちいいですよ

眠くなちゃいます眠い(睡眠)眠い(睡眠)
   
20081202115129.jpg


暑くなると後に行くの

今度は一列に並んでねGood


                 20081202093842.jpg


気持ちよさそう

一緒にお昼ねしたいなわーい(嬉しい顔)



これからお掃除とか色々忙しくなりますが疲れないようにして下さいね

   
              
ニックネーム わんちゃんままです at 23:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

ありがとうございました

皆さん今年も後4日で終わりますね顔(笑)
何か1年って長いようですがあっという間に1年過ぎちゃうんですね
皆さんはこの1年如何でしたかexclamation×2
私は色んな事もありましたが
大きな病気も家族みんなしないで元気で過ごせた事
そして私がブログで素敵なママさん達と会えた事
少し嫌な事もあったけど嬉しい事の方が沢山あったのでいい1年でした
来年も今年以上にいい年であるように頑張りますね
皆さんもいい1年でありますようにClap


来年もブログ頑張ってやっていきまするんるん今年よりいっぱい記事書くようにしますのでまた遊びに来て下さいねGood

本当にアリガトございました

いいお年おお迎え下さいね鏡餅
  


     ぽこた☆ひな☆チョコ。.jpg            

  3犬(笑)犬(笑)犬(笑)これからも仲良くしてくだしゃいねGood



ニックネーム わんちゃんままです at 23:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

プレゼント

娘から結婚記念日のプレゼント頂きましたわーい(嬉しい顔)

もう過ぎたんですがね顔(メロメロ)

でもめちゃ嬉しいかったですアリガト

大好きなスティッチの抱き枕ですClapClap

    下下下下
20081218201338.jpg

でその上に

チョコが乗って遊んでますよ犬(笑)

大きなぬいぐるみ大好きなチョコなんですグッド(上向き矢印)


20081218201338.jpg


二人で取り合いしてます〜〜〜〜顔(ペロッ)

クリスマスもう直ぐですね

何かいいプレゼント考えてますかexclamation&question

バースデー予約しましたかexclamation&question

私の家はチョコのバースデーです
ニックネーム わんちゃんままです at 12:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

怪我しちゃいました

こんばんは
寒くなって来ましたね
私先日指怪我して4針縫いましたもうやだ〜(悲しい顔)
指ぐらいと思ってましたが何も出来ないんですよね顔(泣)
だからお掃除まだ出来てません顔(泣)
ひなチョコの散歩も出来ず
今日はごらんの通り



              Clap目 20081210141523.jpg



犬(笑)犬(笑)爆睡してます眠い(睡眠)

本当に気持ちよさそうに寝てますね
私も一緒に眠い(睡眠)眠い(睡眠)します

写真大きく載せました

ビックリしないでねexclamation×2

今年も後少しですね
お掃除年賀状に色々忙しくなりますが疲れないようにね顔(ペロッ)


ニックネーム わんちゃんままです at 23:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

気持ちいいですね

今日は本当にいい晴れでしたね
お洗濯日和ですねわーい(嬉しい顔)

さて我が家の犬(笑)犬(笑)はと言うといつもの所で日向ぼっこです


この場所はよく陽があたるので気持ちいいですよ

眠くなちゃいます眠い(睡眠)眠い(睡眠)
   
20081202115129.jpg


暑くなると後に行くの

今度は一列に並んでねGood


                 20081202093842.jpg


気持ちよさそう

一緒にお昼ねしたいなわーい(嬉しい顔)



これからお掃除とか色々忙しくなりますが疲れないようにして下さいね

   
              
ニックネーム わんちゃんままです at 23:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする