2009年01月27日

綺麗になったよ〜〜〜

先日犬(笑)犬(笑)犬(笑)わんちゃんをシャンプカットに連れて行きました わーい(嬉しい顔)

シャンプは家でもするんですがカット爪切が出来ないので3回に1回はしてもらいに行くのですClap

中々車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)に乗ってくれないので連れて行くだけでもつかれますがく〜(落胆した顔)

そして綺麗になったよ犬(笑)るんるん

下下下

 ポコタですGood



    ポコタ.jpg

 ハンサムになったかなexclamation×2犬(笑)

   ひなですGood
    
   下下下


    1ひな.jpg

  可愛くなったでしょうぴかぴか(新しい)犬(笑)

   
    チョコですGood


    下下下

   
     ひな.jpg


  ひなより可愛いくなったかなexclamation×2犬(笑)

 みんな綺麗になって良かったねるんるんClapClap







    


ニックネーム わんちゃんままです at 22:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

まだまだ寒い〜〜〜よ

ここんとこ寒い日が続来ますね雪

こんな寒い時は家から出るの嫌ですね

犬(笑)犬(笑)ちゃんとコタツでゴロゴロしてますよGood

だから犬(泣)顔(汗)も00になちゃったよexclamation&question
20090115150445.jpg



チョコもコタツにほとんど入ってますあせあせ(飛び散る汗)

息ぐるしくないのかな?

早く桜春来ないかな

まだまだ遠いかもねわーい(嬉しい顔)



みなさんも風邪に気よつけて下さいね目ダッシュ(走り出すさま)




ニックネーム わんちゃんままです at 22:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

みんなでお休みでちゅ

ばあちゃん家のレオが遊びにきてます犬(笑)Clap

ひなチョコレオの3犬(笑)犬(笑)犬(笑)


お昼は大運動会でしたよ位置情報

遊び疲れたのか

みんな熟睡してますよ眠い(睡眠)眠い(睡眠)あせあせ(飛び散る汗)

  ひなです

    布団掛けて

  気持ちよさそうに寝てます眠い(睡眠)

  

    20090107232825.jpg


  そしてチョコです

  チョコにも布団掛けて
   
    爆睡です眠い(睡眠)

      20090107234324.jpg

       
     そしてレオです

    めちゃ伸びて


    気持ちいいのか爆睡してます眠い(睡眠)


     




    20090107234441.jpg


また明日が怖いな?

どんな遊びするのかなexclamation×2exclamation&question

みんな気持ちよさそうに寝てるの見てると眠い(睡眠)

こっちまで寝たくなりますよね

でわみなさんお休みなさい眠い(睡眠)



ニックネーム わんちゃんままです at 23:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

あけましておめだとう

start.gif

2009年ですね鏡餅Clap


      decorank_image.gif

今年もブログ頑張って行きますので宜しくお願いします顔(笑)

3犬(笑)犬(笑)犬(笑)も宜しくね
ニックネーム わんちゃんままです at 01:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

綺麗になったよ〜〜〜

先日犬(笑)犬(笑)犬(笑)わんちゃんをシャンプカットに連れて行きました わーい(嬉しい顔)

シャンプは家でもするんですがカット爪切が出来ないので3回に1回はしてもらいに行くのですClap

中々車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)に乗ってくれないので連れて行くだけでもつかれますがく〜(落胆した顔)

そして綺麗になったよ犬(笑)るんるん

下下下

 ポコタですGood



    ポコタ.jpg

 ハンサムになったかなexclamation×2犬(笑)

   ひなですGood
    
   下下下


    1ひな.jpg

  可愛くなったでしょうぴかぴか(新しい)犬(笑)

   
    チョコですGood


    下下下

   
     ひな.jpg


  ひなより可愛いくなったかなexclamation×2犬(笑)

 みんな綺麗になって良かったねるんるんClapClap







    


ニックネーム わんちゃんままです at 22:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

まだまだ寒い〜〜〜よ

ここんとこ寒い日が続来ますね雪

こんな寒い時は家から出るの嫌ですね

犬(笑)犬(笑)ちゃんとコタツでゴロゴロしてますよGood

だから犬(泣)顔(汗)も00になちゃったよexclamation&question
20090115150445.jpg



チョコもコタツにほとんど入ってますあせあせ(飛び散る汗)

息ぐるしくないのかな?

早く桜春来ないかな

まだまだ遠いかもねわーい(嬉しい顔)



みなさんも風邪に気よつけて下さいね目ダッシュ(走り出すさま)




ニックネーム わんちゃんままです at 22:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

みんなでお休みでちゅ

ばあちゃん家のレオが遊びにきてます犬(笑)Clap

ひなチョコレオの3犬(笑)犬(笑)犬(笑)


お昼は大運動会でしたよ位置情報

遊び疲れたのか

みんな熟睡してますよ眠い(睡眠)眠い(睡眠)あせあせ(飛び散る汗)

  ひなです

    布団掛けて

  気持ちよさそうに寝てます眠い(睡眠)

  

    20090107232825.jpg


  そしてチョコです

  チョコにも布団掛けて
   
    爆睡です眠い(睡眠)

      20090107234324.jpg

       
     そしてレオです

    めちゃ伸びて


    気持ちいいのか爆睡してます眠い(睡眠)


     




    20090107234441.jpg


また明日が怖いな?

どんな遊びするのかなexclamation×2exclamation&question

みんな気持ちよさそうに寝てるの見てると眠い(睡眠)

こっちまで寝たくなりますよね

でわみなさんお休みなさい眠い(睡眠)



ニックネーム わんちゃんままです at 23:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

あけましておめだとう

start.gif

2009年ですね鏡餅Clap


      decorank_image.gif

今年もブログ頑張って行きますので宜しくお願いします顔(笑)

3犬(笑)犬(笑)犬(笑)も宜しくね
ニックネーム わんちゃんままです at 01:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする