2009年02月22日

チョコの寝顔

わーい(嬉しい顔)がお昼ねしてると眠い(睡眠)

横でチョコもお昼ね眠い(睡眠)してるんです犬(笑)

それもクッションを枕にして眠い(睡眠)るんですよわーい(嬉しい顔)

わらちゃいますよねClap

でも気持よさそうに寝てますよね眠い(睡眠)るんるん


tyoko.jpg

どんな夢見てるのかなexclamation×2?


ゆっくり寝んねしてね犬(笑)

お休みハートたち(複数ハート)


ニックネーム わんちゃんままです at 00:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

3ショット

久々の犬(笑)犬(笑)犬(笑)わんちゃんのカメラ撮れたよClap

ポコタ病気のせいで少し顔変かな犬(泣)exclamation&question

今はだいぶ良くなって元気に犬(笑)犬(笑)犬(笑)匹仲良く

遊んでますよ野球顔(笑)


2009_0211ハ真集0255.jpg

今度はもっといい所でカメラ撮るね顔(泣)



ニックネーム わんちゃんままです at 21:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

お散歩〜〜〜

今日はバレンタインですね黒ハート

皆さんは誰かにチョコ上げましたかexclamation&question

お父さんや息子さんとかに

我が家はパパさんも息子も甘いのあまり好きじゃないので
毎年あげてもわーい(嬉しい顔)が食べてるので今年はなしですもうやだ〜(悲しい顔)

でもわーい(嬉しい顔)自分でチョコ買って食べましたわーい(嬉しい顔)(笑)


今日は本当にいい晴れで暖かかったですよねるんるん


  もう春が来たみたいですね桜

久しぶりにパパさんとお散歩行って来ました犬(笑)

パパ早く行きまちゅよ犬(笑)

チョコ嬉しすぎて引っ張りすぎだよダッシュ(走り出すさま)

2009_0211ハ真集0260.jpg

ひなも嬉しすぎで引っ張りすぎだよダッシュ(走り出すさま)

2009_0211ハ真集0261.jpg

お水くじゃさぃ 喉渇きまちたでちゅClap



チョコも水くじゃさぃ犬(泣)

2009_0211ハ真集0266.jpg

久しぶりにパパと遠くまで行ったので二人ともお疲れバッド(下向き矢印)

2009_0211ハ真集0266.jpg

ひなもチョコもよっぽど疲れたんかなexclamation×2

2009_0211ハ真集0268.jpg

ママはちょっとだけの散歩だからこんなに疲れないもんね顔(泣)どんっ(衝撃)

これからは顔(笑)ダイエットのつもりでもっと遠くに散歩行くからね













ニックネーム わんちゃんままです at 22:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

柔らかい〜〜〜よ

お久しぶりの記事ですわーい(嬉しい顔)

中々更新出来なくて顔(泣)

我が家の犬(笑)犬(笑)犬(笑)ちゃんカメラ嫌いなんで犬(泣)

中々いいカメラ撮れなくっていつも顔(泣)ますexclamation&question

皆さんはどんな風にしてカメラ撮られてるのかなexclamation&questionGood

チョコの肉球です犬(笑)


2肉.jpg

ひなの肉球です犬(笑)



T肉.jpg



肉球ってめちゃ柔らかくて気持いいですよねわーい(嬉しい顔)るんるん

なでなでしてあげると気持いいのか眠い(睡眠)眠い(睡眠)うのですよ
目

これからも頑張ってカメラ撮って更新しますねClap

宜しくお願いしますねGood顔(メロメロ)


ニックネーム わんちゃんままです at 22:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

チョコの寝顔

わーい(嬉しい顔)がお昼ねしてると眠い(睡眠)

横でチョコもお昼ね眠い(睡眠)してるんです犬(笑)

それもクッションを枕にして眠い(睡眠)るんですよわーい(嬉しい顔)

わらちゃいますよねClap

でも気持よさそうに寝てますよね眠い(睡眠)るんるん


tyoko.jpg

どんな夢見てるのかなexclamation×2?


ゆっくり寝んねしてね犬(笑)

お休みハートたち(複数ハート)


ニックネーム わんちゃんままです at 00:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

3ショット

久々の犬(笑)犬(笑)犬(笑)わんちゃんのカメラ撮れたよClap

ポコタ病気のせいで少し顔変かな犬(泣)exclamation&question

今はだいぶ良くなって元気に犬(笑)犬(笑)犬(笑)匹仲良く

遊んでますよ野球顔(笑)


2009_0211ハ真集0255.jpg

今度はもっといい所でカメラ撮るね顔(泣)



ニックネーム わんちゃんままです at 21:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

お散歩〜〜〜

今日はバレンタインですね黒ハート

皆さんは誰かにチョコ上げましたかexclamation&question

お父さんや息子さんとかに

我が家はパパさんも息子も甘いのあまり好きじゃないので
毎年あげてもわーい(嬉しい顔)が食べてるので今年はなしですもうやだ〜(悲しい顔)

でもわーい(嬉しい顔)自分でチョコ買って食べましたわーい(嬉しい顔)(笑)


今日は本当にいい晴れで暖かかったですよねるんるん


  もう春が来たみたいですね桜

久しぶりにパパさんとお散歩行って来ました犬(笑)

パパ早く行きまちゅよ犬(笑)

チョコ嬉しすぎて引っ張りすぎだよダッシュ(走り出すさま)

2009_0211ハ真集0260.jpg

ひなも嬉しすぎで引っ張りすぎだよダッシュ(走り出すさま)

2009_0211ハ真集0261.jpg

お水くじゃさぃ 喉渇きまちたでちゅClap



チョコも水くじゃさぃ犬(泣)

2009_0211ハ真集0266.jpg

久しぶりにパパと遠くまで行ったので二人ともお疲れバッド(下向き矢印)

2009_0211ハ真集0266.jpg

ひなもチョコもよっぽど疲れたんかなexclamation×2

2009_0211ハ真集0268.jpg

ママはちょっとだけの散歩だからこんなに疲れないもんね顔(泣)どんっ(衝撃)

これからは顔(笑)ダイエットのつもりでもっと遠くに散歩行くからね













ニックネーム わんちゃんままです at 22:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

柔らかい〜〜〜よ

お久しぶりの記事ですわーい(嬉しい顔)

中々更新出来なくて顔(泣)

我が家の犬(笑)犬(笑)犬(笑)ちゃんカメラ嫌いなんで犬(泣)

中々いいカメラ撮れなくっていつも顔(泣)ますexclamation&question

皆さんはどんな風にしてカメラ撮られてるのかなexclamation&questionGood

チョコの肉球です犬(笑)


2肉.jpg

ひなの肉球です犬(笑)



T肉.jpg



肉球ってめちゃ柔らかくて気持いいですよねわーい(嬉しい顔)るんるん

なでなでしてあげると気持いいのか眠い(睡眠)眠い(睡眠)うのですよ
目

これからも頑張ってカメラ撮って更新しますねClap

宜しくお願いしますねGood顔(メロメロ)


ニックネーム わんちゃんままです at 22:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする