2009年03月29日

ひな考え中で〜〜す

今日のひなです〜〜〜犬(笑)

何か考え事してんのかなひな犬(笑)exclamation&question


それとも何かを狙ってんのかなexclamation&question犬(笑)



2009_0321ハ真集0014.jpg


教えてよ顔(泣)

嫌だよだバッド(下向き矢印)


おやつあげるからGood

おやつ欲しいけど嫌だダッシュ(走り出すさま)

ほんとなんだか気になるママです顔(泣)

分かり次第お教えしますねGood

まだ少し寒い様ですので

体調に気よつけて下さいねるんるん

皆さんの方は桜綺麗に咲いてますか?

こちらはまだ桜蕾でするんるん
ニックネーム わんちゃんままです at 23:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

日向ぼっこ

今日は本当に寒いですよね

晴れたり雪がちらちら降ったり変なお天気ですexclamation&question

で我が家の3犬(笑)犬(笑)犬(笑)は少しの晴れ間の日向ぼっこ
してまするんるん




二人仲良く

2009_0321ハ真集0026.jpg

場所変えてひなが一人で


2009_0321ハ真集0025.jpg

チョコも場所変えて眠い(睡眠)



2009_0321ハ真集0018.jpg

本当はちょっと寒いんですよね犬(怒)


ポコタはと言うとダッシュ(走り出すさま)


2009_0321ハ真集0028.jpg

中に入りたい見たいで隙間からみてます

犬(泣)入れてくだしゃいよ


最近暖かくなったり寒くなったりの気候ですので
みなさん体調に気よつけて下さいね顔(笑)

ニックネーム わんちゃんままです at 14:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

お久しぶりで〜〜〜〜すね

久しぶりの更新ですわーい(嬉しい顔)

今日も本当にいい晴れで暖かい一日でしたねるんるん

もう桜ですかねexclamation&question

このまま春来ると良いねるんるん

そして我が家の犬(笑)ちゃんはこの暑いのに誰かなexclamation&question
コタツの中に頭隠して

2009031720530000.jpg

お尻出してるのはexclamation&question

もうみなちゃんゎかりまちたでちゅか〜〜〜ひなで〜〜す犬(笑)

ちょっとあちゅいけど気持いいでちゅよるんるん


そしてもう一人の犬(笑)子は犬(笑)


2009031722260000.jpg

もうお分かりですねGood

チョコです犬(笑)

おはじゅかちいよ犬(泣)

こんな姿みなちゃんに見られたらお嫁ちゃんにいけないでちゅよ犬(泣)


ままちゃんのぃじわるパンチ

ごめんねダッシュ(走り出すさま)








ニックネーム わんちゃんままです at 18:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

レオが来たよ〜〜☆

久しぶりの更新ですGood

まだまだ寒いですがみなさんお元気ですかexclamation×2

早く桜来て暖かくなるといいですねハートたち(複数ハート)


昨日からおばあちゃん家のレオが遊びに来てます犬(笑)
  
   2009030911250000.jpg 


普段はひなチョコは大人しくしてるのにレオが来るともう大変なんですよ犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

レオは家犬(笑)だから内に来ると嬉しいのかもう運動会です位置情報


ひなチョコは嫌がってるけどね犬(怒)パンチ


遊び疲れたのかレオはお姉ちゃんの肩で眠い(睡眠)

D1000095.jpg

起きてる時は悪い事ばっかりしてるけどどんっ(衝撃)

寝てる顔見てるとやっぱり可愛いよね犬(笑)ハートたち(複数ハート)


レオが抱っこしてもらってるのをチョコが羨ましそうに見てます目


次はぁたし抱っこしてよ〜〜〜犬(笑)るんるん


2009030910380000.jpg


チョコ可愛いねClapハートたち(複数ハート)

皆さん花粉症辛いけど頑張って下さいねちっ(怒った顔)
ニックネーム わんちゃんままです at 00:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

ひな考え中で〜〜す

今日のひなです〜〜〜犬(笑)

何か考え事してんのかなひな犬(笑)exclamation&question


それとも何かを狙ってんのかなexclamation&question犬(笑)



2009_0321ハ真集0014.jpg


教えてよ顔(泣)

嫌だよだバッド(下向き矢印)


おやつあげるからGood

おやつ欲しいけど嫌だダッシュ(走り出すさま)

ほんとなんだか気になるママです顔(泣)

分かり次第お教えしますねGood

まだ少し寒い様ですので

体調に気よつけて下さいねるんるん

皆さんの方は桜綺麗に咲いてますか?

こちらはまだ桜蕾でするんるん
ニックネーム わんちゃんままです at 23:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

日向ぼっこ

今日は本当に寒いですよね

晴れたり雪がちらちら降ったり変なお天気ですexclamation&question

で我が家の3犬(笑)犬(笑)犬(笑)は少しの晴れ間の日向ぼっこ
してまするんるん




二人仲良く

2009_0321ハ真集0026.jpg

場所変えてひなが一人で


2009_0321ハ真集0025.jpg

チョコも場所変えて眠い(睡眠)



2009_0321ハ真集0018.jpg

本当はちょっと寒いんですよね犬(怒)


ポコタはと言うとダッシュ(走り出すさま)


2009_0321ハ真集0028.jpg

中に入りたい見たいで隙間からみてます

犬(泣)入れてくだしゃいよ


最近暖かくなったり寒くなったりの気候ですので
みなさん体調に気よつけて下さいね顔(笑)

ニックネーム わんちゃんままです at 14:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

お久しぶりで〜〜〜〜すね

久しぶりの更新ですわーい(嬉しい顔)

今日も本当にいい晴れで暖かい一日でしたねるんるん

もう桜ですかねexclamation&question

このまま春来ると良いねるんるん

そして我が家の犬(笑)ちゃんはこの暑いのに誰かなexclamation&question
コタツの中に頭隠して

2009031720530000.jpg

お尻出してるのはexclamation&question

もうみなちゃんゎかりまちたでちゅか〜〜〜ひなで〜〜す犬(笑)

ちょっとあちゅいけど気持いいでちゅよるんるん


そしてもう一人の犬(笑)子は犬(笑)


2009031722260000.jpg

もうお分かりですねGood

チョコです犬(笑)

おはじゅかちいよ犬(泣)

こんな姿みなちゃんに見られたらお嫁ちゃんにいけないでちゅよ犬(泣)


ままちゃんのぃじわるパンチ

ごめんねダッシュ(走り出すさま)








ニックネーム わんちゃんままです at 18:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

レオが来たよ〜〜☆

久しぶりの更新ですGood

まだまだ寒いですがみなさんお元気ですかexclamation×2

早く桜来て暖かくなるといいですねハートたち(複数ハート)


昨日からおばあちゃん家のレオが遊びに来てます犬(笑)
  
   2009030911250000.jpg 


普段はひなチョコは大人しくしてるのにレオが来るともう大変なんですよ犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

レオは家犬(笑)だから内に来ると嬉しいのかもう運動会です位置情報


ひなチョコは嫌がってるけどね犬(怒)パンチ


遊び疲れたのかレオはお姉ちゃんの肩で眠い(睡眠)

D1000095.jpg

起きてる時は悪い事ばっかりしてるけどどんっ(衝撃)

寝てる顔見てるとやっぱり可愛いよね犬(笑)ハートたち(複数ハート)


レオが抱っこしてもらってるのをチョコが羨ましそうに見てます目


次はぁたし抱っこしてよ〜〜〜犬(笑)るんるん


2009030910380000.jpg


チョコ可愛いねClapハートたち(複数ハート)

皆さん花粉症辛いけど頑張って下さいねちっ(怒った顔)
ニックネーム わんちゃんままです at 00:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする