2009年04月22日

ひな〜長〜〜〜〜〜〜く伸びてます

今日もいい晴れでしたねるんるん

眼鏡にも大分慣れて来たんですが

長く掛けてるとやっぱり目疲れますよ

でも徐々に慣れていかなくてはね顔(泣)

頑張りますねるんるん

もう犬(笑)ちゃんの狂犬病の注射しましたか?

我が家は今年ポコタだけ注射しょうかと思ってるんですが

ひな&チョコは家の中に居るから良いかな〜〜〜と思うんですがexclamation&questionやっぱり3犬(笑)した方が良いかなexclamation&question

皆さんはちゃんとするんですか?


今日のひなは〜〜〜〜と犬(笑)

      P1000298.jpg


散歩帰って疲れたのか伸びたまま眠い(睡眠)してます

ゆっくりお休み眠い(睡眠)犬(笑)

チョコ&ひなの赤ちゃんのカメラです

中々可愛いでしょう犬(笑)ぴかぴか(新しい)



DVC00006.JPG



DVC00073.JPG


 STIL0108.gif



ニックネーム わんちゃんままです at 22:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

最近の私?〜〜〜お疲れかな?

少し〜〜〜お久しぶりですねわーい(嬉しい顔)

何となく体調が良くなくて犬(笑)ちゃんとゴロゴロ眠い(睡眠)ますバッド(下向き矢印)

もうOOですかねもうやだ〜(悲しい顔)

先日から目が痛くて病院に通っていて眼鏡を掛ける事になったんですもうやだ〜(悲しい顔)


そして昨日眼鏡出来たんですが

P1000301.jpg

遠くを見る眼鏡



2009041816360000.jpg

これが近く見る眼鏡

2個もつくちゃいましたわーい(嬉しい顔)

遠近にした方が良いんですがexclamation&question

慣れるまでは時間掛かるしバッド(下向き矢印)上下見分けるにも大変見たいで
先生が今まで眼鏡掛けた事ない人は最小は別々の方がいいですと言われたので2個作りましたるんるん


でもやっぱり0十年眼鏡掛けた事無いので慣れるまで時間掛かるみたいで顔(泣)

でも眼鏡掛けるとすご〜〜〜く良く見えるんですよ

何かめちゃ嬉しくてるんるん

今まで見えてなかった文字が見えるってほんと嬉しいです顔(メロメロ)

みなさんも目には気よつけて下さいね

見えないことはほんと辛いですよバッド(下向き矢印)

これからは眼鏡掛けて頑張って更新しますね

宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)



ニックネーム わんちゃんままです at 18:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

ポコタの玩具は石です〜〜〜?

 今日もいい晴れで暑いぐらいでしたね るんるん

わーい(嬉しい顔)は今日子供と久しぶりに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)でお買い物とレストランに行って来ましたるんるん

何も欲しいのないからか買わないつもりで行ったのにブティックカバンくつとかちゃいましたGood顔(泣)

あぁ〜〜〜また衝動買いしましたよ顔(泣)

見たら欲しくなりますよね〜〜私だけかなexclamation&question

今度は買わないどー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)てか


我が家の可愛いいポコタは犬(笑)

庭に石を入れてるのですがGood

ポコタは石を口の中に入るぐらいのを探して下

2009041017350001.jpg


その石を口に入れ飴みたいにごろごろして遊んでるんですよ犬(笑)


         2009041017350000.jpg


ポコタそれ飴じゃないんだよ犬(泣)

石だよあせあせ(飛び散る汗)

言っても分かんないかexclamation&question

ほんまばかな犬(笑)ですね

でも私には可愛い愛犬なんです犬(笑)



みなしゃん僕ばかじゃないでちゅよ犬(泣)

ちゃんと石とわかちゅてましゅょどんっ(衝撃)

こんな僕でちゅが宜しくねGood犬(笑)
ニックネーム わんちゃんままです at 00:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

お久しぶりで〜〜〜す

こんばんは☆

お久しぶりですわーい(嬉しい顔)

皆さんの方は桜は満開ですかexclamation&question
もうお花見にいかれましたか?

こちらは今が見ごろで綺麗ですよ桜ぴかぴか(新しい)

私は20日ぐらい前から目が痛くてパソコンに中々座れなくて
病院に通いながら治療してます顔(泣)

目の視力は1.2だったのに今は右1.0左0.4まで落ちたのでバッド(下向き矢印)
どうしても左をかばう為見づらいので頭も痛いくてパソコンの前に中々座れなかったんです顔(泣)
ごめんなさいねバッド(下向き矢印)

眼鏡作ってます

眼鏡出来たらまた頑張って更新しますねわーい(嬉しい顔)

もうOOですかね〜〜老眼ですかねexclamation&question


皆さんも目体には気よつけて下さいねぴかぴか(新しい)



昨日からお婆ちゃんとレオ君が家遊びに来てます犬(笑)


    D1000054.jpg

レオ君です犬(笑)

宜しくねClap

レオが来ると我が家は3犬(笑)でいつも運動会ですよ位置情報


遊んだ後はレストランです〜〜〜


レオが狙ってるのはexclamation&question


エビフライ

ほとんど食べた後です

恥ずかしい食卓見せちゃいましたね顔(ペロッ)


2009040419280000.jpg


可哀想なのでお姉ちゃんに少し貰ってました犬(笑)



そしてお腹いっぱいになったのか

長〜〜〜〜く伸びて寝んねしてる眠い(睡眠)レオです犬(笑)


2009040618530001.jpg


今日はレオちゃんが着てたので賑やかな一日でしたClap

あぁぁ疲れたよ右



これからも宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)







ニックネーム わんちゃんままです at 21:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

ひな〜長〜〜〜〜〜〜く伸びてます

今日もいい晴れでしたねるんるん

眼鏡にも大分慣れて来たんですが

長く掛けてるとやっぱり目疲れますよ

でも徐々に慣れていかなくてはね顔(泣)

頑張りますねるんるん

もう犬(笑)ちゃんの狂犬病の注射しましたか?

我が家は今年ポコタだけ注射しょうかと思ってるんですが

ひな&チョコは家の中に居るから良いかな〜〜〜と思うんですがexclamation&questionやっぱり3犬(笑)した方が良いかなexclamation&question

皆さんはちゃんとするんですか?


今日のひなは〜〜〜〜と犬(笑)

      P1000298.jpg


散歩帰って疲れたのか伸びたまま眠い(睡眠)してます

ゆっくりお休み眠い(睡眠)犬(笑)

チョコ&ひなの赤ちゃんのカメラです

中々可愛いでしょう犬(笑)ぴかぴか(新しい)



DVC00006.JPG



DVC00073.JPG


 STIL0108.gif



ニックネーム わんちゃんままです at 22:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

最近の私?〜〜〜お疲れかな?

少し〜〜〜お久しぶりですねわーい(嬉しい顔)

何となく体調が良くなくて犬(笑)ちゃんとゴロゴロ眠い(睡眠)ますバッド(下向き矢印)

もうOOですかねもうやだ〜(悲しい顔)

先日から目が痛くて病院に通っていて眼鏡を掛ける事になったんですもうやだ〜(悲しい顔)


そして昨日眼鏡出来たんですが

P1000301.jpg

遠くを見る眼鏡



2009041816360000.jpg

これが近く見る眼鏡

2個もつくちゃいましたわーい(嬉しい顔)

遠近にした方が良いんですがexclamation&question

慣れるまでは時間掛かるしバッド(下向き矢印)上下見分けるにも大変見たいで
先生が今まで眼鏡掛けた事ない人は最小は別々の方がいいですと言われたので2個作りましたるんるん


でもやっぱり0十年眼鏡掛けた事無いので慣れるまで時間掛かるみたいで顔(泣)

でも眼鏡掛けるとすご〜〜〜く良く見えるんですよ

何かめちゃ嬉しくてるんるん

今まで見えてなかった文字が見えるってほんと嬉しいです顔(メロメロ)

みなさんも目には気よつけて下さいね

見えないことはほんと辛いですよバッド(下向き矢印)

これからは眼鏡掛けて頑張って更新しますね

宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)



ニックネーム わんちゃんままです at 18:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

ポコタの玩具は石です〜〜〜?

 今日もいい晴れで暑いぐらいでしたね るんるん

わーい(嬉しい顔)は今日子供と久しぶりに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)でお買い物とレストランに行って来ましたるんるん

何も欲しいのないからか買わないつもりで行ったのにブティックカバンくつとかちゃいましたGood顔(泣)

あぁ〜〜〜また衝動買いしましたよ顔(泣)

見たら欲しくなりますよね〜〜私だけかなexclamation&question

今度は買わないどー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)てか


我が家の可愛いいポコタは犬(笑)

庭に石を入れてるのですがGood

ポコタは石を口の中に入るぐらいのを探して下

2009041017350001.jpg


その石を口に入れ飴みたいにごろごろして遊んでるんですよ犬(笑)


         2009041017350000.jpg


ポコタそれ飴じゃないんだよ犬(泣)

石だよあせあせ(飛び散る汗)

言っても分かんないかexclamation&question

ほんまばかな犬(笑)ですね

でも私には可愛い愛犬なんです犬(笑)



みなしゃん僕ばかじゃないでちゅよ犬(泣)

ちゃんと石とわかちゅてましゅょどんっ(衝撃)

こんな僕でちゅが宜しくねGood犬(笑)
ニックネーム わんちゃんままです at 00:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

お久しぶりで〜〜〜す

こんばんは☆

お久しぶりですわーい(嬉しい顔)

皆さんの方は桜は満開ですかexclamation&question
もうお花見にいかれましたか?

こちらは今が見ごろで綺麗ですよ桜ぴかぴか(新しい)

私は20日ぐらい前から目が痛くてパソコンに中々座れなくて
病院に通いながら治療してます顔(泣)

目の視力は1.2だったのに今は右1.0左0.4まで落ちたのでバッド(下向き矢印)
どうしても左をかばう為見づらいので頭も痛いくてパソコンの前に中々座れなかったんです顔(泣)
ごめんなさいねバッド(下向き矢印)

眼鏡作ってます

眼鏡出来たらまた頑張って更新しますねわーい(嬉しい顔)

もうOOですかね〜〜老眼ですかねexclamation&question


皆さんも目体には気よつけて下さいねぴかぴか(新しい)



昨日からお婆ちゃんとレオ君が家遊びに来てます犬(笑)


    D1000054.jpg

レオ君です犬(笑)

宜しくねClap

レオが来ると我が家は3犬(笑)でいつも運動会ですよ位置情報


遊んだ後はレストランです〜〜〜


レオが狙ってるのはexclamation&question


エビフライ

ほとんど食べた後です

恥ずかしい食卓見せちゃいましたね顔(ペロッ)


2009040419280000.jpg


可哀想なのでお姉ちゃんに少し貰ってました犬(笑)



そしてお腹いっぱいになったのか

長〜〜〜〜く伸びて寝んねしてる眠い(睡眠)レオです犬(笑)


2009040618530001.jpg


今日はレオちゃんが着てたので賑やかな一日でしたClap

あぁぁ疲れたよ右



これからも宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)







ニックネーム わんちゃんままです at 21:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする