2009年05月26日

こんなの作くったよ〜〜〜

毎日毎日することなくだらだらの生活をしてるわーい(嬉しい顔)です顔(なに〜)

暇な主婦です〜〜お仕事してる方(なんて贅沢な)と思われるでしょうねごめんねもうやだ〜(悲しい顔)


yuvcpkwv8077510.gif

幸せな悩みですね揺れるハート

久しぶりにミシン出してカバン作りましたカバン

下手なんですがバッド(下向き矢印)こんな出来たよわーい(嬉しい顔)るんるん

   下下下
2009052620220000.jpg

 でも直ぐ飽きちゃうかもね顔(ペロッ)

今度は犬(笑)ちゃんのブティック作るのに挑戦しょうかななんちゃって

皆さんはどんな趣味持ってるんですかexclamation&question




ニックネーム わんちゃんままです at 20:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

お久しぶり

おひさしぶりですわーい(嬉しい顔)

私は以前から腰痛もちでここ5日位前から痛み出して顔(泣)

中々パソコンの前に座れなくて更新も出来ず顔(泣)

また続さんの所にもお邪魔できなくてごめんなさいねもうやだ〜(悲しい顔)

今は少し楽になったのね少しづつですがお邪魔しますねGood

昨日ひなチョコシャンプーしてもらいましたよ犬(笑)

家は送迎してくれるので助かります車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


もうそろそろ暑くなるから短くお願いしましたるんるん


そして帰って来て犬(笑)見たら笑いましたよわーい(嬉しい顔)


ひな行く前のカメラ

     こんなに毛ふさふさだったのがバッド(下向き矢印)


    2009_0321ハ真集0007.jpg


   見てくださいー(長音記号1)

  このさっぱりした姿目下さい

  笑いますよね〜〜ちょっと切りすぎじゃないかな?

      そんなに笑はないでくじゃしゃいよ犬(泣)

       ママしゃんが短くって言ったからでしゅょ犬(泣)


      2009051416540000.jpg







   そして尻尾ですよー(長音記号1)

    先だけ残ってる〜〜〜わーい(嬉しい顔)

     ライヨンみたい〜〜これも笑うよねわーい(嬉しい顔)

    ぁたちめちゃ恥ずかしいよ犬(泣)




     2009051416550000.jpg





   そしてチョコですGood

    行く前は〜〜こんなにふわふわでした


      2009030910380000.jpg

    そしてこんなになちゃいました(笑うよね)

    ぁたちもはずかちぃよ犬(泣)

    でも可愛いよわーい(嬉しい顔)るんるん


    
     2009051416450000.jpg


  そして尻尾が?

   ひなと同じくライヨンです〜〜犬(泣)




    2009051416480000.jpg



 でもチョコ良くお似合いだよわーい(嬉しい顔)

  ママしゃんめちゃはじゅかしいんでしゅが犬(泣)



  ママしゃんのぃじわる犬(泣)



でもこれから暑くなるから良いんじゃないClap

怒らない〜〜怒らないー(長音記号2)

ほんとめちゃかわいいよぴかぴか(新しい)


  インフルエンザ流行してるので気よつけて下さいね


ニックネーム わんちゃんままです at 22:30| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

今〜〜めちゃハマッテます

今日もめちゃ暑いでしたね晴れ

犬(笑)ちゃんも散歩の後は伸びてましたよ

皆さんは何かにハマッテ事ありますか?

私は今ドロリッチにとりこになちゃいました黒ハートハートたち(複数ハート)


1日3〜4本飲んじゃうんですよClap


もうめちゃ美味しくてわーい(嬉しい顔)

皆さんも飲まれた方もいらしゃると思いますが?

飲まれてない人一度飲んで見てくださいなGood

ほんと美味しいですよるんるん



2009051121030000.jpg

また感想聞かせてくださいねぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)


また今から飲みますねわーい(嬉しい顔)

あぁぁ〜〜〜ぁまた太るかもね顔(なに〜)
ニックネーム わんちゃんままです at 21:54| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

今日は母の日だね〜〜〜〜。

今日もいい晴れで暑いくらいでしたねるんるん

今日は母の日ですねGood

皆さんはお母さんにプレゼントしましたか?

私はまだですもうやだ〜(悲しい顔)

明日にでも買いに行こうかな車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

そして子供さんからは何かプレゼント貰いましたハートたち(複数ハート)

我が家は何もなしパンチ


ほんま悲しい母の日です顔(泣)

自分でお花買いバースデー買って食べたよ顔(泣)顔(泣)



2009051018400000.jpg



今日のカメラ1枚です



チョコ私のクッションで気持良さそうに眠い(睡眠)眠い(睡眠)してるチョコです

犬(笑)  下下下下下 犬(笑)
2009050923030000.jpg


起こさないからゆっくりお休みね犬(足)眠い(睡眠)
ニックネーム わんちゃんままです at 18:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

今日は子供の日〜〜〜

今日は雨で少し肌寒い一日でした

GWも後一日ですねー(長音記号1)

でも我が家は何処も行かずパパさんと植木の剪定や

車(セダン)洗いそして家庭園芸(なすび。きゅうり。トマト)を植えましたるんるん

ちゃんと育ってくれると良いけどねグッド(上向き矢印)


今日は雨でお散歩行けなかったのでふて寝してる犬(泣)犬(泣)です眠い(睡眠)


ひなはいつもチョコを枕にして寝るのが良いみたいです揺れるハート

チョコは嫌みたいですがね犬(怒)


    2009050510560000.jpg

でもいつもこんな格好で仲良く眠い(睡眠)してますぴかぴか(新しい)


明日も雨見たいですよ犬(泣)







ぴかぴか(新しい)今日は子供の日ですねぴかぴか(新しい)

柏餅食べましたか?

私は一人で淋しく食べたよ顔(泣)

大きくなったら子供の日なんて関係ないもんねバッド(下向き矢印)

小さい時は可愛いかったけど大きくなったら憎たらしいよね顔(なに〜)

でも元気に健康に育ってくれれば良いですね顔(笑)





STIL0056.gif







    



ニックネーム わんちゃんままです at 21:44| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

楽しいGWですね〜〜〜

今日もいい晴れでしたねるんるん

そして今日からGWですねClapClap

皆さんは何処かに行く予定あるんですか?

我が家は別に行く予定なし顔(泣)


天気も良いので我が家の犬(笑)達は日向ぼっこしてまするんるん

  ひな気持よさそうに

   でも何かを見てる先にはexclamation&question


     DSCF1137.JPG

    チョコがひなの居る場所を狙ってるようです

   ひなゎたちにも替わってよ犬(笑)

     ぃやだよー(長音記号1)

  この場所あったかいもぴかぴか(新しい)


 
     DSCF1138.JPG


  やっぱり優しいなひなるんるん

   ひなチョコ仲良く並んで日向ぼっこしてますハートたち(複数ハート)


   でもひな〜〜〜チョコ

   なに考えてるのかexclamation&question  なに目てんのかなexclamation&question 

     DSCF1139.JPG


 これからも仲良くしてね犬(笑)

さって明日から何して遊ぼうかなexclamation&question

皆さん気よつけてお出かけして下さいね車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)    




ニックネーム わんちゃんままです at 22:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

こんなの作くったよ〜〜〜

毎日毎日することなくだらだらの生活をしてるわーい(嬉しい顔)です顔(なに〜)

暇な主婦です〜〜お仕事してる方(なんて贅沢な)と思われるでしょうねごめんねもうやだ〜(悲しい顔)


yuvcpkwv8077510.gif

幸せな悩みですね揺れるハート

久しぶりにミシン出してカバン作りましたカバン

下手なんですがバッド(下向き矢印)こんな出来たよわーい(嬉しい顔)るんるん

   下下下
2009052620220000.jpg

 でも直ぐ飽きちゃうかもね顔(ペロッ)

今度は犬(笑)ちゃんのブティック作るのに挑戦しょうかななんちゃって

皆さんはどんな趣味持ってるんですかexclamation&question




ニックネーム わんちゃんままです at 20:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

お久しぶり

おひさしぶりですわーい(嬉しい顔)

私は以前から腰痛もちでここ5日位前から痛み出して顔(泣)

中々パソコンの前に座れなくて更新も出来ず顔(泣)

また続さんの所にもお邪魔できなくてごめんなさいねもうやだ〜(悲しい顔)

今は少し楽になったのね少しづつですがお邪魔しますねGood

昨日ひなチョコシャンプーしてもらいましたよ犬(笑)

家は送迎してくれるので助かります車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


もうそろそろ暑くなるから短くお願いしましたるんるん


そして帰って来て犬(笑)見たら笑いましたよわーい(嬉しい顔)


ひな行く前のカメラ

     こんなに毛ふさふさだったのがバッド(下向き矢印)


    2009_0321ハ真集0007.jpg


   見てくださいー(長音記号1)

  このさっぱりした姿目下さい

  笑いますよね〜〜ちょっと切りすぎじゃないかな?

      そんなに笑はないでくじゃしゃいよ犬(泣)

       ママしゃんが短くって言ったからでしゅょ犬(泣)


      2009051416540000.jpg







   そして尻尾ですよー(長音記号1)

    先だけ残ってる〜〜〜わーい(嬉しい顔)

     ライヨンみたい〜〜これも笑うよねわーい(嬉しい顔)

    ぁたちめちゃ恥ずかしいよ犬(泣)




     2009051416550000.jpg





   そしてチョコですGood

    行く前は〜〜こんなにふわふわでした


      2009030910380000.jpg

    そしてこんなになちゃいました(笑うよね)

    ぁたちもはずかちぃよ犬(泣)

    でも可愛いよわーい(嬉しい顔)るんるん


    
     2009051416450000.jpg


  そして尻尾が?

   ひなと同じくライヨンです〜〜犬(泣)




    2009051416480000.jpg



 でもチョコ良くお似合いだよわーい(嬉しい顔)

  ママしゃんめちゃはじゅかしいんでしゅが犬(泣)



  ママしゃんのぃじわる犬(泣)



でもこれから暑くなるから良いんじゃないClap

怒らない〜〜怒らないー(長音記号2)

ほんとめちゃかわいいよぴかぴか(新しい)


  インフルエンザ流行してるので気よつけて下さいね


ニックネーム わんちゃんままです at 22:30| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

今〜〜めちゃハマッテます

今日もめちゃ暑いでしたね晴れ

犬(笑)ちゃんも散歩の後は伸びてましたよ

皆さんは何かにハマッテ事ありますか?

私は今ドロリッチにとりこになちゃいました黒ハートハートたち(複数ハート)


1日3〜4本飲んじゃうんですよClap


もうめちゃ美味しくてわーい(嬉しい顔)

皆さんも飲まれた方もいらしゃると思いますが?

飲まれてない人一度飲んで見てくださいなGood

ほんと美味しいですよるんるん



2009051121030000.jpg

また感想聞かせてくださいねぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)


また今から飲みますねわーい(嬉しい顔)

あぁぁ〜〜〜ぁまた太るかもね顔(なに〜)
ニックネーム わんちゃんままです at 21:54| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

今日は母の日だね〜〜〜〜。

今日もいい晴れで暑いくらいでしたねるんるん

今日は母の日ですねGood

皆さんはお母さんにプレゼントしましたか?

私はまだですもうやだ〜(悲しい顔)

明日にでも買いに行こうかな車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

そして子供さんからは何かプレゼント貰いましたハートたち(複数ハート)

我が家は何もなしパンチ


ほんま悲しい母の日です顔(泣)

自分でお花買いバースデー買って食べたよ顔(泣)顔(泣)



2009051018400000.jpg



今日のカメラ1枚です



チョコ私のクッションで気持良さそうに眠い(睡眠)眠い(睡眠)してるチョコです

犬(笑)  下下下下下 犬(笑)
2009050923030000.jpg


起こさないからゆっくりお休みね犬(足)眠い(睡眠)
ニックネーム わんちゃんままです at 18:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

今日は子供の日〜〜〜

今日は雨で少し肌寒い一日でした

GWも後一日ですねー(長音記号1)

でも我が家は何処も行かずパパさんと植木の剪定や

車(セダン)洗いそして家庭園芸(なすび。きゅうり。トマト)を植えましたるんるん

ちゃんと育ってくれると良いけどねグッド(上向き矢印)


今日は雨でお散歩行けなかったのでふて寝してる犬(泣)犬(泣)です眠い(睡眠)


ひなはいつもチョコを枕にして寝るのが良いみたいです揺れるハート

チョコは嫌みたいですがね犬(怒)


    2009050510560000.jpg

でもいつもこんな格好で仲良く眠い(睡眠)してますぴかぴか(新しい)


明日も雨見たいですよ犬(泣)







ぴかぴか(新しい)今日は子供の日ですねぴかぴか(新しい)

柏餅食べましたか?

私は一人で淋しく食べたよ顔(泣)

大きくなったら子供の日なんて関係ないもんねバッド(下向き矢印)

小さい時は可愛いかったけど大きくなったら憎たらしいよね顔(なに〜)

でも元気に健康に育ってくれれば良いですね顔(笑)





STIL0056.gif







    



ニックネーム わんちゃんままです at 21:44| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

楽しいGWですね〜〜〜

今日もいい晴れでしたねるんるん

そして今日からGWですねClapClap

皆さんは何処かに行く予定あるんですか?

我が家は別に行く予定なし顔(泣)


天気も良いので我が家の犬(笑)達は日向ぼっこしてまするんるん

  ひな気持よさそうに

   でも何かを見てる先にはexclamation&question


     DSCF1137.JPG

    チョコがひなの居る場所を狙ってるようです

   ひなゎたちにも替わってよ犬(笑)

     ぃやだよー(長音記号1)

  この場所あったかいもぴかぴか(新しい)


 
     DSCF1138.JPG


  やっぱり優しいなひなるんるん

   ひなチョコ仲良く並んで日向ぼっこしてますハートたち(複数ハート)


   でもひな〜〜〜チョコ

   なに考えてるのかexclamation&question  なに目てんのかなexclamation&question 

     DSCF1139.JPG


 これからも仲良くしてね犬(笑)

さって明日から何して遊ぼうかなexclamation&question

皆さん気よつけてお出かけして下さいね車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)    




ニックネーム わんちゃんままです at 22:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする