2009年06月23日

お久しぶり〜〜です

今日も暑い日でしたね晴れ
こらからもっと暑くなる〜〜〜嫌だよー(長音記号1)もうやだ〜(悲しい顔)

ブログさぼり過ぎなもうやだ〜(悲しい顔)

少し腰痛が出まして中々パソコンの前に座れるごめんなさい

中々お邪魔も出来ずねに〜〜

また少しづつ遊びに行きますねるんるん
このカメラ見て笑わないでくださいね

20081104182835.jpg


チョコの恥ずかしい〜〜の犬(泣)

こんなはずかしいぃカメラ見せたママちゃんの意地悪どんっ(衝撃)

ぁたちお嫁ちゃんに行けないでちゅよ犬(泣)


大丈夫ー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)が良い人見つけるからねGood


でわでわ皆さんまた遊びに行きますね


宜しくお願いしますGood



ニックネーム わんちゃんままです at 23:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

チョコ大事なもの〜〜〜

チョコがいつも大事にしているぬいぐるみのかえるちゃんですGood

自分の赤ちゃんだと思ってるのかもねexclamation&question

だからいつも一緒に抱っこして眠い(睡眠)してるんですよハートたち(複数ハート)


  DSCF1175.JPG 


この様にね犬(笑)

散歩からかえって疲れててもこの様に一緒ね寝んねしてるんですよるんるんBad  


チョコ赤ちゃんじゃないよ犬(泣)

ただのぬいぐるみだよ犬(怒)

違うもん〜〜ぁたちの赤ちゃんででちゅょ犬(笑)

はいはい〜分かったよ顔(ペロッ)ゆっくり眠い(睡眠)なさい


チョコの顔めちゃ怖いょどんっ(衝撃)

取らないからねわーい(嬉しい顔)

チョコにそろそろ赤ちゃん産まそうかなexclamation&question

いいお婿さん探さないとね〜〜良い人いないかな

お婿さん募集中で〜〜〜するんるん



ニックネーム わんちゃんままです at 21:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

ポコタ&ひな&チョコの頭の中調べちゃいました

ポコタの頭の中ですエサ眠い(睡眠)



   下下下



餌〜はちゃんよ入ってますね



ひなの頭の中です犬(泣)犬(怒)


   下下下



食べるはないみたいだね犬(笑)

ひなも何怒ってるのかな?


チョコの頭の中です犬(怒)犬(怒)

     
    下下下




チョコは怒るばかりですが〜〜何をそんなに怒ってるのかな?

ぁたちにはゎかりませんでちゅ犬(泣)


本当は3犬(笑)そんな事ないんですよ




ニックネーム わんちゃんままです at 21:38| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

お久しぶり〜〜です

今日も暑い日でしたね晴れ
こらからもっと暑くなる〜〜〜嫌だよー(長音記号1)もうやだ〜(悲しい顔)

ブログさぼり過ぎなもうやだ〜(悲しい顔)

少し腰痛が出まして中々パソコンの前に座れるごめんなさい

中々お邪魔も出来ずねに〜〜

また少しづつ遊びに行きますねるんるん
このカメラ見て笑わないでくださいね

20081104182835.jpg


チョコの恥ずかしい〜〜の犬(泣)

こんなはずかしいぃカメラ見せたママちゃんの意地悪どんっ(衝撃)

ぁたちお嫁ちゃんに行けないでちゅよ犬(泣)


大丈夫ー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)が良い人見つけるからねGood


でわでわ皆さんまた遊びに行きますね


宜しくお願いしますGood



ニックネーム わんちゃんままです at 23:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

チョコ大事なもの〜〜〜

チョコがいつも大事にしているぬいぐるみのかえるちゃんですGood

自分の赤ちゃんだと思ってるのかもねexclamation&question

だからいつも一緒に抱っこして眠い(睡眠)してるんですよハートたち(複数ハート)


  DSCF1175.JPG 


この様にね犬(笑)

散歩からかえって疲れててもこの様に一緒ね寝んねしてるんですよるんるんBad  


チョコ赤ちゃんじゃないよ犬(泣)

ただのぬいぐるみだよ犬(怒)

違うもん〜〜ぁたちの赤ちゃんででちゅょ犬(笑)

はいはい〜分かったよ顔(ペロッ)ゆっくり眠い(睡眠)なさい


チョコの顔めちゃ怖いょどんっ(衝撃)

取らないからねわーい(嬉しい顔)

チョコにそろそろ赤ちゃん産まそうかなexclamation&question

いいお婿さん探さないとね〜〜良い人いないかな

お婿さん募集中で〜〜〜するんるん



ニックネーム わんちゃんままです at 21:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

ポコタ&ひな&チョコの頭の中調べちゃいました

ポコタの頭の中ですエサ眠い(睡眠)



   下下下



餌〜はちゃんよ入ってますね



ひなの頭の中です犬(泣)犬(怒)


   下下下



食べるはないみたいだね犬(笑)

ひなも何怒ってるのかな?


チョコの頭の中です犬(怒)犬(怒)

     
    下下下




チョコは怒るばかりですが〜〜何をそんなに怒ってるのかな?

ぁたちにはゎかりませんでちゅ犬(泣)


本当は3犬(笑)そんな事ないんですよ




ニックネーム わんちゃんままです at 21:38| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする