2009年07月12日

京都に行って来たよ〜〜〜♪

めちゃご無沙汰してましたー(長音記号1)

毎日暑い日で嫌になりますねもうやだ〜(悲しい顔)少し動いただけでもたらーっ(汗)だくだくでこれからまだまだ暑くなると思うと嫌ですね

皆さん夏バテしないように気よつけて下さいね顔(泣)

先日久しぶりに京都に行って来たよ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

金閣寺にもう何年も行ってなかったのでめちゃ嬉しいでしたわーい(嬉しい顔)

前に行った時よりだいぶ変わってました
DSCF1198.JPG

この松船に見えるので船松と呼ばれてるんです目

でも私には船には見えないんですが〜〜皆さんは船に見えますか?

DSCF1197.JPG

そして亀の甲羅干しです


2匹の亀が仲良く日向ぼっこしてましたよハートたち(複数ハート)

DSCF1192.JPG

次に行ったのは〜

お庭の綺麗なお寺〜龍安寺です

門までの参道でココは秋になると紅葉が綺麗なんです紅葉

こんな感じで紅葉が綺麗なんです〜〜これはパンフレットから撮りました

P1000307.jpg





今は緑が綺麗でしたー(長音記号1)何となく落ち着きますよ

DSCF1190.JPG


ココが綺麗な庭なんですがあいにく工事中でゆっくり見ること出来なかったんですもうやだ〜(悲しい顔)

本当は縁側に座って庭見るのが良いんでするんるん


DSCF1189.JPG


でも綺麗でした〜京都はいつ行っても良いですねるんるん

また行きたいですGood

最近私歳取ったのかな〜〜お寺とか仏像に興味
があってあっちこっちのお寺や仏像を見に行ってます
こんな私おかしいですか?顔(泣)

でもお寺とか仏像見てると落ち着くんですよね顔(ペロッ)


ニックネーム わんちゃんままです at 00:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

京都に行って来たよ〜〜〜♪

めちゃご無沙汰してましたー(長音記号1)

毎日暑い日で嫌になりますねもうやだ〜(悲しい顔)少し動いただけでもたらーっ(汗)だくだくでこれからまだまだ暑くなると思うと嫌ですね

皆さん夏バテしないように気よつけて下さいね顔(泣)

先日久しぶりに京都に行って来たよ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

金閣寺にもう何年も行ってなかったのでめちゃ嬉しいでしたわーい(嬉しい顔)

前に行った時よりだいぶ変わってました
DSCF1198.JPG

この松船に見えるので船松と呼ばれてるんです目

でも私には船には見えないんですが〜〜皆さんは船に見えますか?

DSCF1197.JPG

そして亀の甲羅干しです


2匹の亀が仲良く日向ぼっこしてましたよハートたち(複数ハート)

DSCF1192.JPG

次に行ったのは〜

お庭の綺麗なお寺〜龍安寺です

門までの参道でココは秋になると紅葉が綺麗なんです紅葉

こんな感じで紅葉が綺麗なんです〜〜これはパンフレットから撮りました

P1000307.jpg





今は緑が綺麗でしたー(長音記号1)何となく落ち着きますよ

DSCF1190.JPG


ココが綺麗な庭なんですがあいにく工事中でゆっくり見ること出来なかったんですもうやだ〜(悲しい顔)

本当は縁側に座って庭見るのが良いんでするんるん


DSCF1189.JPG


でも綺麗でした〜京都はいつ行っても良いですねるんるん

また行きたいですGood

最近私歳取ったのかな〜〜お寺とか仏像に興味
があってあっちこっちのお寺や仏像を見に行ってます
こんな私おかしいですか?顔(泣)

でもお寺とか仏像見てると落ち着くんですよね顔(ペロッ)


ニックネーム わんちゃんままです at 00:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする