2009年10月07日

ブログ1周年〜〜です

こんばんは☆

台風台風皆さんの所は大丈夫ですか?

こちらは明け方ぐらいに風雨強くなる見たいですよあせあせ(飛び散る汗)

皆さんも気よつけて下さいね


私ブログ初めて9月9日で一年になりました

最初は何もかも分からなくてほんま大丈夫かなと思ってましたが
皆さんからコメントや色んな事教えてもらってここまで続けてこれたと思ってます


本当にアリガトございました

皆さんとブログを通してお友達になり

ほんとブログ初めて良かったなぁとおもってます顔(笑)

これからも頑張って更新しますので宜しくお願いしまするんるん



ニックネーム わんちゃんままです at 22:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

めちゃご無沙汰してました

皆さんお元気ですかわーい(嬉しい顔)

私も何とか元気ですわーい(嬉しい顔)

長い間お休みしてましたがまたブログ再開しますので
これからも宜しくお願いしますClap

私もう歳ですかね(笑)

腰椎間板ヘルニアになり神経が右足に痛みが来て
歩く事も出来ないくらい痛くて毎日もうやだ〜(悲しい顔)て過ごしてましてた顔(泣)

病院に行き痛み止めの注射を打ってもらってました
少しは痛み取れ楽になります

今では痛み大分楽になって来たのでゆっくりですが
更新して行きますので良かったら遊びに来て下さいねるんるん





ニックネーム わんちゃんままです at 00:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

ブログ1周年〜〜です

こんばんは☆

台風台風皆さんの所は大丈夫ですか?

こちらは明け方ぐらいに風雨強くなる見たいですよあせあせ(飛び散る汗)

皆さんも気よつけて下さいね


私ブログ初めて9月9日で一年になりました

最初は何もかも分からなくてほんま大丈夫かなと思ってましたが
皆さんからコメントや色んな事教えてもらってここまで続けてこれたと思ってます


本当にアリガトございました

皆さんとブログを通してお友達になり

ほんとブログ初めて良かったなぁとおもってます顔(笑)

これからも頑張って更新しますので宜しくお願いしまするんるん



ニックネーム わんちゃんままです at 22:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

めちゃご無沙汰してました

皆さんお元気ですかわーい(嬉しい顔)

私も何とか元気ですわーい(嬉しい顔)

長い間お休みしてましたがまたブログ再開しますので
これからも宜しくお願いしますClap

私もう歳ですかね(笑)

腰椎間板ヘルニアになり神経が右足に痛みが来て
歩く事も出来ないくらい痛くて毎日もうやだ〜(悲しい顔)て過ごしてましてた顔(泣)

病院に行き痛み止めの注射を打ってもらってました
少しは痛み取れ楽になります

今では痛み大分楽になって来たのでゆっくりですが
更新して行きますので良かったら遊びに来て下さいねるんるん





ニックネーム わんちゃんままです at 00:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする