2009年11月06日

作りました♪

朝晩寒いですがお昼は暖かいのでね

こんな時体調崩しやすいので皆さん気よつけて下さいねグッド(上向き矢印)

下手なんですがこんなの作りましたわーい(嬉しい顔)


携帯にデコしました

上上
手鏡です













ニックネーム わんちゃんままです at 22:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

ひな反省中〜〜〜

今日は寒い日でしたね

皆さん風邪に気よつけて下さいねバッド(下向き矢印)

我が家のひながフンやちゃいました


私が怒る前にひなが反省してます犬(泣)




ひな.jpg





ママしゃんごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

ま〜〜〜ぁ分かってるのなら


許してあげるかわーい(嬉しい顔)

ほんと優しいママしゃん有難うアリガト


可愛い顔して反省してるから許すかな

これからはちゃんとシートにしてね



ニックネーム わんちゃんままです at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

作りました♪

朝晩寒いですがお昼は暖かいのでね

こんな時体調崩しやすいので皆さん気よつけて下さいねグッド(上向き矢印)

下手なんですがこんなの作りましたわーい(嬉しい顔)


携帯にデコしました

上上
手鏡です













ニックネーム わんちゃんままです at 22:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

ひな反省中〜〜〜

今日は寒い日でしたね

皆さん風邪に気よつけて下さいねバッド(下向き矢印)

我が家のひながフンやちゃいました


私が怒る前にひなが反省してます犬(泣)




ひな.jpg





ママしゃんごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

ま〜〜〜ぁ分かってるのなら


許してあげるかわーい(嬉しい顔)

ほんと優しいママしゃん有難うアリガト


可愛い顔して反省してるから許すかな

これからはちゃんとシートにしてね



ニックネーム わんちゃんままです at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする