2010年01月29日

お誕生日〜〜おめでとう♪

パソコン" width="15" height="15" border="0" />の調子が悪くて中々更新できなくて顔(泣)すんません

今日はちょっと書けそうですわーい(嬉しい顔)

私と一緒で年かなどんっ(衝撃)

そしてそして今日は我が家の可愛いポコタの11歳の誕生日なんですClap

家に来てもう11年になるんですよエサ

来た時はめちゃ小さくて可愛いでしたよハートたち(複数ハート)
でももう今は老犬になちゃいました〜〜〜〜よ

今は我が家の大切な家族の一員でするんるん


毎日楽しくそしていっぱい癒してくれています


2年前には大変な病気に(脳梗塞)になって心配してたんですがくすりでよくなり今では元気でひなチョコを追いかけて元気で遊んでいます犬(笑)


わんちゃんはなにも言えないので私達が日頃から気よ付けてみてあげないとね




DVC00072.JPG



これからも元気でいっぱい遊んでいっぱい癒してくださいね

バースデープレゼントでお祝いしようね














ニックネーム わんちゃんままです at 00:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

良いことがありますように〜〜

お久しぶりです 〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

なかなか更新できずバッド(下向き矢印)ごめんね

最近毎日のように探し物をしてますたらーっ(汗)

それは息子が4月からイギリスに留学するので初詣いに行った時にお守りを買ったんですね!!!

そのお守りを失くしてしまちゃったんですどんっ(衝撃)

ほんまどんくさい母親です〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

行く前から心配してるのによけいに心配です

お願い〜〜行く前までに見つかりますようにー(長音記号1)どうか出てきてください


落ち込んでいるぁたしにも癒される事があるんです

それは

下下下

この子達の笑顔です〜〜



201001101514000.jpg

ひなチョコちゃんいつも有難うね

嫌な事があってもいつも側にいてくれてほんと嬉しい

ハートたち(複数ハート)

また頑張って探すね

ー(長音記号1)
ニックネーム わんちゃんままです at 00:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

あけましておめでとうございます

mslhdoam8145610.gif

今年1年宜しくお願いしまするんるん

今年はブログ頑張って更新していきますので良かったら遊びに来て下さいねBad
ニックネーム わんちゃんままです at 00:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

お誕生日〜〜おめでとう♪

パソコン" width="15" height="15" border="0" />の調子が悪くて中々更新できなくて顔(泣)すんません

今日はちょっと書けそうですわーい(嬉しい顔)

私と一緒で年かなどんっ(衝撃)

そしてそして今日は我が家の可愛いポコタの11歳の誕生日なんですClap

家に来てもう11年になるんですよエサ

来た時はめちゃ小さくて可愛いでしたよハートたち(複数ハート)
でももう今は老犬になちゃいました〜〜〜〜よ

今は我が家の大切な家族の一員でするんるん


毎日楽しくそしていっぱい癒してくれています


2年前には大変な病気に(脳梗塞)になって心配してたんですがくすりでよくなり今では元気でひなチョコを追いかけて元気で遊んでいます犬(笑)


わんちゃんはなにも言えないので私達が日頃から気よ付けてみてあげないとね




DVC00072.JPG



これからも元気でいっぱい遊んでいっぱい癒してくださいね

バースデープレゼントでお祝いしようね














ニックネーム わんちゃんままです at 00:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

良いことがありますように〜〜

お久しぶりです 〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

なかなか更新できずバッド(下向き矢印)ごめんね

最近毎日のように探し物をしてますたらーっ(汗)

それは息子が4月からイギリスに留学するので初詣いに行った時にお守りを買ったんですね!!!

そのお守りを失くしてしまちゃったんですどんっ(衝撃)

ほんまどんくさい母親です〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

行く前から心配してるのによけいに心配です

お願い〜〜行く前までに見つかりますようにー(長音記号1)どうか出てきてください


落ち込んでいるぁたしにも癒される事があるんです

それは

下下下

この子達の笑顔です〜〜



201001101514000.jpg

ひなチョコちゃんいつも有難うね

嫌な事があってもいつも側にいてくれてほんと嬉しい

ハートたち(複数ハート)

また頑張って探すね

ー(長音記号1)
ニックネーム わんちゃんままです at 00:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

あけましておめでとうございます

mslhdoam8145610.gif

今年1年宜しくお願いしまするんるん

今年はブログ頑張って更新していきますので良かったら遊びに来て下さいねBad
ニックネーム わんちゃんままです at 00:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする