2010年03月22日

可愛い寝顔〜〜〜

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


今日は我が家の可愛い犬(笑)ちゃんの寝顔見てくださいね〜〜〜〜〜〜


皆さん誰が可愛いですか



レオちゃんです〜Good



下下下下

もう明日帰るんですよ顔(泣)


実家ニ帰ラサテモライマス!つДt`)・゜・。・゜゜・*:.なんちゃって


気持良さそうに眠い(睡眠)してます


201003221457000.jpg


次はひな&チョコです〜

下下下

ちょっとわかんないかなたらーっ(汗)

何時ものお気に入りの椅子で2人仲良く眠い(睡眠)

ほんといつ見ても我が家の犬(笑)ちゃんはめちゃ可愛い
めちゃ親ばかですね顔(ペロッ)

201003221458000.jpg


わんちゃんの寝顔見てるとほんと癒されますね

@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪


さて〜〜〜皆さん誰が一番可愛いかな

私は皆一番だよ〜〜〜〜うししし〜〜〜




ニックネーム わんちゃんままです at 21:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

レオちゃんです♪〜〜〜

strong>キャー(●´∀`人´∀`○)ヒサシブリーです

今日は我が家のもう一人の愛犬のレオ君です〜〜〜

本当はうちで飼う予定だったんですが
おばあちゃんが飼いたいと言うのでばあちゃん家のこになちゃいました


(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪


遊びつかれて寝んねしてます





image.jpg


次は2人仲良く並んでおやつ待っているんですよ〜〜この2人はめちゃ仲良しなんですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ヽ(・∀・ヽ)スッキ(ノ・∀・)ノ スキスキ 。+゚ヽ(・∀・)ノダイスキー。+


でもレオひなと中悪い〜〜〜〜よ犬(泣)


image.jpg



いつかはレオもうちの子になるかもねexclamation&question


そうなると3犬(笑)になると大変ですよね顔(汗)

うぅぅぅぅぅん〜〜〜どうしょうかね
でも可愛いから大丈夫るんるん


d(・`ω´・d*)レオ♪(*b,,-`ω´-)bちゃんd(*,,・`ω´・*)bでっす♪これからも宜しくね

たまにはブログに登場しますね







ニックネーム わんちゃんままです at 17:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

2人は仲良し〜〜〜

|`*)≡ Д`*)≡ ´Д`*)ε≡ヘ(*´Д`*)ノ゙ ばんわぁ♪
今日はあまりいいお天気じゃなかったですね

顔(泣)なんだか体がだるくて犬(笑)ちゃんと家でゴロゴロしてました


風邪かな〜〜〜〜ちっ(怒った顔)


このカメラは少し前に撮ったものです
下下下下

ポコタがひなの後ばかり付いて犬(笑)

そしてお尻クンクンしてるんですバカーヾ(゚д゚)ノ゛




DSCF1327.JPG

ひなおしっこしたいのにポコタがまたまたお尻に顔を付けて来るのでひなが
プンプンヽ(*`Д´*||++'`゙ヵチンヵ゙!!!++||*`Д´*)ノプンプン

DSCF1326.JPG

ポコタひなのストーカーだね

まぁ〜〜〜〜仲良しだから良いか?けんかするより良いかもねー(長音記号1)


いつまでもナカ━━(´・ω・`) 人(´・ω・`)━━マ!!

ニックネーム わんちゃんままです at 21:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

可愛い寝顔〜〜〜

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


今日は我が家の可愛い犬(笑)ちゃんの寝顔見てくださいね〜〜〜〜〜〜


皆さん誰が可愛いですか



レオちゃんです〜Good



下下下下

もう明日帰るんですよ顔(泣)


実家ニ帰ラサテモライマス!つДt`)・゜・。・゜゜・*:.なんちゃって


気持良さそうに眠い(睡眠)してます


201003221457000.jpg


次はひな&チョコです〜

下下下

ちょっとわかんないかなたらーっ(汗)

何時ものお気に入りの椅子で2人仲良く眠い(睡眠)

ほんといつ見ても我が家の犬(笑)ちゃんはめちゃ可愛い
めちゃ親ばかですね顔(ペロッ)

201003221458000.jpg


わんちゃんの寝顔見てるとほんと癒されますね

@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪


さて〜〜〜皆さん誰が一番可愛いかな

私は皆一番だよ〜〜〜〜うししし〜〜〜




ニックネーム わんちゃんままです at 21:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

レオちゃんです♪〜〜〜

strong>キャー(●´∀`人´∀`○)ヒサシブリーです

今日は我が家のもう一人の愛犬のレオ君です〜〜〜

本当はうちで飼う予定だったんですが
おばあちゃんが飼いたいと言うのでばあちゃん家のこになちゃいました


(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪


遊びつかれて寝んねしてます





image.jpg


次は2人仲良く並んでおやつ待っているんですよ〜〜この2人はめちゃ仲良しなんですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ヽ(・∀・ヽ)スッキ(ノ・∀・)ノ スキスキ 。+゚ヽ(・∀・)ノダイスキー。+


でもレオひなと中悪い〜〜〜〜よ犬(泣)


image.jpg



いつかはレオもうちの子になるかもねexclamation&question


そうなると3犬(笑)になると大変ですよね顔(汗)

うぅぅぅぅぅん〜〜〜どうしょうかね
でも可愛いから大丈夫るんるん


d(・`ω´・d*)レオ♪(*b,,-`ω´-)bちゃんd(*,,・`ω´・*)bでっす♪これからも宜しくね

たまにはブログに登場しますね







ニックネーム わんちゃんままです at 17:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

2人は仲良し〜〜〜

|`*)≡ Д`*)≡ ´Д`*)ε≡ヘ(*´Д`*)ノ゙ ばんわぁ♪
今日はあまりいいお天気じゃなかったですね

顔(泣)なんだか体がだるくて犬(笑)ちゃんと家でゴロゴロしてました


風邪かな〜〜〜〜ちっ(怒った顔)


このカメラは少し前に撮ったものです
下下下下

ポコタがひなの後ばかり付いて犬(笑)

そしてお尻クンクンしてるんですバカーヾ(゚д゚)ノ゛




DSCF1327.JPG

ひなおしっこしたいのにポコタがまたまたお尻に顔を付けて来るのでひなが
プンプンヽ(*`Д´*||++'`゙ヵチンヵ゙!!!++||*`Д´*)ノプンプン

DSCF1326.JPG

ポコタひなのストーカーだね

まぁ〜〜〜〜仲良しだから良いか?けんかするより良いかもねー(長音記号1)


いつまでもナカ━━(´・ω・`) 人(´・ω・`)━━マ!!

ニックネーム わんちゃんままです at 21:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする