2010年11月21日

今日は結婚記念日

今日はめちゃいいお天気でしたね晴れ


そして洗濯日和〜〜〜


そして今日は私達の結婚記念日です〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

でもなんか嬉しくないのです顔(泣)


なんにもお祝いなし〜〜〜顔(泣)悲しいいいよもうやだ〜(悲しい顔)


結婚1〜2年はレストランプレゼントがあったのに
今は何もなし

ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!


あああ〜〜〜淋しい記念日がく〜(落胆した顔)

先日京都御所に行って来ましたClap

これがまさかお祝い


そんな事ないよな♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

なんちゃって

カメラの説明出来ないんですが

良かったですゴメンネ―― φ(о´ω`о)―――!!!



DSCF1400.JPG




DSCF1404.JPG




DSCF1407.JPG

皆さんはどんな記念日何ですかexclamation


もしかして我が家と同じだったりして

そんな事ないよね〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

ばかばかしい記事でごめんね顔(ペロッ)
ニックネーム わんちゃんままです at 22:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

 今日の一日〜〜☆

今日の我が家地方は曇り少し雨でしたナンテコッタ/(^o^)\

なのでお散歩は中止ってことで犬(怒)

だから犬(怒)ん達はストレスたまり中

チョコはソファーでお昼ねちゅ2010_1108写真集0018.JPG気持良さそう眠い(睡眠)

私も一緒にお昼ねしちゃいました顔(ペロッ)


お昼寝の後外に出て日向ぼっこじゃなくお天気悪いから日陰ぼっこしてま〜〜〜す
2010_1108写真集0019.JPG


で〜〜〜〜〜〜〜

チョコの見つめる先にはブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ポコタがフンしてるじゃないですか



はじかしいよタノ―――(人∀・)―――ム!!みないでよ



最後に久しぶりにノセノセ見てやってくださいGood



まずはチョコですぴかぴか(新しい)

2010_1108写真集0020.JPG

どうです〜〜上手に出来たでしょ Clap


次はひなです〜〜ぴかぴか(新しい)


2010_1108写真集0021.JPG

ひなも上手に出来てるでしょうClap

2人とも上手上手に出来たよ顔(笑)

親ばかなぁたしでしたハートたち(複数ハート)







でわ

・:*:・:おや(*・д・(ε・`* )チュみ:・:*:・
ニックネーム わんちゃんままです at 22:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

日向ぼっこ

こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ

今日もいいお天気晴れで暖かいでしたね

我が家の犬(笑)はいつものようにお気に入りの椅子で2人仲良く日向ぼっこしてま〜〜す

     201011060939000.jpg


ひなは気持良いのか大きなあくびをして(ちょっと(  ̄ー) ヨコガオニヤリ)

その横でチョコが大きなあくびやなと思ってるみたいexclamation


ほんまいい気持やねるんるん
なんだか私まで眠く眠い(睡眠)なってきちゃいました顔(ペロッ)


でも明日は少しお天気悪くなるみたい曇り

これからはもっと寒くなりますね〜〜〜〜嫌だね

みなさんも体調に気よつけて下さいね

ニックネーム わんちゃんままです at 21:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

お久しぶり〜〜〜です

皆さん長〜〜〜くご無沙汰してました

3月位から原因不明の腹痛が続き色んな検査したのですが何処も悪くないとの事でした顔(泣)

でもいまだに腹痛は治らなくて毎日がゆうつで
何をするのも嫌になりブログもだんだん億劫になりバッド(下向き矢印)ブログ辞めようかとも思ったんですが右右

何か淋しいかな〜〜〜とおもちゃいまして


最近は大分腹痛も良くになって来たようなので少しづつでもまたブログ始めようかと思っていますわーい(嬉しい顔)

皆さんの所にあまり遊びにも行けないけどごめんなさい

頑張っていけるようにしますね〜〜〜

こんな私ですがこれからも宜しくお願いしますね

我が家の3わんも犬(笑)元気です

これからも私とポコタひなチョコを宜しくお願いします
ニックネーム わんちゃんままです at 21:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

今日は結婚記念日

今日はめちゃいいお天気でしたね晴れ


そして洗濯日和〜〜〜


そして今日は私達の結婚記念日です〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

でもなんか嬉しくないのです顔(泣)


なんにもお祝いなし〜〜〜顔(泣)悲しいいいよもうやだ〜(悲しい顔)


結婚1〜2年はレストランプレゼントがあったのに
今は何もなし

ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!


あああ〜〜〜淋しい記念日がく〜(落胆した顔)

先日京都御所に行って来ましたClap

これがまさかお祝い


そんな事ないよな♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

なんちゃって

カメラの説明出来ないんですが

良かったですゴメンネ―― φ(о´ω`о)―――!!!



DSCF1400.JPG




DSCF1404.JPG




DSCF1407.JPG

皆さんはどんな記念日何ですかexclamation


もしかして我が家と同じだったりして

そんな事ないよね〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

ばかばかしい記事でごめんね顔(ペロッ)
ニックネーム わんちゃんままです at 22:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

 今日の一日〜〜☆

今日の我が家地方は曇り少し雨でしたナンテコッタ/(^o^)\

なのでお散歩は中止ってことで犬(怒)

だから犬(怒)ん達はストレスたまり中

チョコはソファーでお昼ねちゅ2010_1108写真集0018.JPG気持良さそう眠い(睡眠)

私も一緒にお昼ねしちゃいました顔(ペロッ)


お昼寝の後外に出て日向ぼっこじゃなくお天気悪いから日陰ぼっこしてま〜〜〜す
2010_1108写真集0019.JPG


で〜〜〜〜〜〜〜

チョコの見つめる先にはブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ポコタがフンしてるじゃないですか



はじかしいよタノ―――(人∀・)―――ム!!みないでよ



最後に久しぶりにノセノセ見てやってくださいGood



まずはチョコですぴかぴか(新しい)

2010_1108写真集0020.JPG

どうです〜〜上手に出来たでしょ Clap


次はひなです〜〜ぴかぴか(新しい)


2010_1108写真集0021.JPG

ひなも上手に出来てるでしょうClap

2人とも上手上手に出来たよ顔(笑)

親ばかなぁたしでしたハートたち(複数ハート)







でわ

・:*:・:おや(*・д・(ε・`* )チュみ:・:*:・
ニックネーム わんちゃんままです at 22:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

日向ぼっこ

こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ

今日もいいお天気晴れで暖かいでしたね

我が家の犬(笑)はいつものようにお気に入りの椅子で2人仲良く日向ぼっこしてま〜〜す

     201011060939000.jpg


ひなは気持良いのか大きなあくびをして(ちょっと(  ̄ー) ヨコガオニヤリ)

その横でチョコが大きなあくびやなと思ってるみたいexclamation


ほんまいい気持やねるんるん
なんだか私まで眠く眠い(睡眠)なってきちゃいました顔(ペロッ)


でも明日は少しお天気悪くなるみたい曇り

これからはもっと寒くなりますね〜〜〜〜嫌だね

みなさんも体調に気よつけて下さいね

ニックネーム わんちゃんままです at 21:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

お久しぶり〜〜〜です

皆さん長〜〜〜くご無沙汰してました

3月位から原因不明の腹痛が続き色んな検査したのですが何処も悪くないとの事でした顔(泣)

でもいまだに腹痛は治らなくて毎日がゆうつで
何をするのも嫌になりブログもだんだん億劫になりバッド(下向き矢印)ブログ辞めようかとも思ったんですが右右

何か淋しいかな〜〜〜とおもちゃいまして


最近は大分腹痛も良くになって来たようなので少しづつでもまたブログ始めようかと思っていますわーい(嬉しい顔)

皆さんの所にあまり遊びにも行けないけどごめんなさい

頑張っていけるようにしますね〜〜〜

こんな私ですがこれからも宜しくお願いしますね

我が家の3わんも犬(笑)元気です

これからも私とポコタひなチョコを宜しくお願いします
ニックネーム わんちゃんままです at 21:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする