2011年01月02日

明けましておめでとうございます

 (*ノ゚▽゚)ノあけおめ!!!。+.゚Uo・ェ・oU 今年もよろしくね!!!(((((・u・)>ベー!

         
  
  今年も
     宜しくお願いします鏡餅

昨年は体調崩していて中々更新しなくて
  ほとんどお休み状態でしたもうやだ〜(悲しい顔)

今年はゆっくりでも頑張って更新できるようにしますね

るんるん

頑張る〜〜〜ぞ


皆さんは良いお正月を過ごしてますか

御節やお餅食べ過ぎてませんか?


私はめちゃ食べすぎかもね ウワァァァ。・゜(´Д⊂)゜・。ァァァン


今年は皆さんにとって良い一年になりますように願っています

こんな私ですが

   今年も仲良くお願いしますねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)







ニックネーム わんちゃんままです at 12:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

明けましておめでとうございます

 (*ノ゚▽゚)ノあけおめ!!!。+.゚Uo・ェ・oU 今年もよろしくね!!!(((((・u・)>ベー!

         
  
  今年も
     宜しくお願いします鏡餅

昨年は体調崩していて中々更新しなくて
  ほとんどお休み状態でしたもうやだ〜(悲しい顔)

今年はゆっくりでも頑張って更新できるようにしますね

るんるん

頑張る〜〜〜ぞ


皆さんは良いお正月を過ごしてますか

御節やお餅食べ過ぎてませんか?


私はめちゃ食べすぎかもね ウワァァァ。・゜(´Д⊂)゜・。ァァァン


今年は皆さんにとって良い一年になりますように願っています

こんな私ですが

   今年も仲良くお願いしますねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)







ニックネーム わんちゃんままです at 12:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする