2011年01月02日

明けましておめでとうございます

 (*ノ゚▽゚)ノあけおめ!!!。+.゚Uo・ェ・oU 今年もよろしくね!!!(((((・u・)>ベー!

         
  
  今年も
     宜しくお願いします鏡餅

昨年は体調崩していて中々更新しなくて
  ほとんどお休み状態でしたもうやだ〜(悲しい顔)

今年はゆっくりでも頑張って更新できるようにしますね

るんるん

頑張る〜〜〜ぞ


皆さんは良いお正月を過ごしてますか

御節やお餅食べ過ぎてませんか?


私はめちゃ食べすぎかもね ウワァァァ。・゜(´Д⊂)゜・。ァァァン


今年は皆さんにとって良い一年になりますように願っています

こんな私ですが

   今年も仲良くお願いしますねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)







ニックネーム わんちゃんままです at 12:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

忘れてた誕生日〜〜〜

パソコン何とかなおった見たいですが〜〜まだちょっとおかしいいみたいもうやだ〜(悲しい顔)

今日は本当にめちゃ寒い一日でしたね雨霧

こんな日は家で暖かい喫茶店でも飲んでいるのが良いですねわーい(嬉しい顔)


で〜〜私大変な事がもうやだ〜(悲しい顔)


それは我が家の可愛いひなの誕生日(11月26日)だったんですパンチ

その事を教えて頂いたのが
いつも仲良くしてもらってる華の日記の華ママさんです


本当に有難うございました感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪です

娘にも怒られちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

ほんとひなごめんね_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス


教えて頂いたのにプレゼントプレゼントまで頂いてめちゃ嬉しいです犬(笑)

こんなに沢山頂きましたヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがd☆> ヾ(・ ω・。)ノ




ひなからもお礼を〜〜〜



本当に有難うございましたハートたち(複数ハート)


ママさんこれからも宜しくお願いします

長〜〜〜くお友達でいてくださいね
寒い日がまだまだ続きますので体調に気よつけて下さいね


ニックネーム わんちゃんままです at 22:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

今日は結婚記念日

今日はめちゃいいお天気でしたね晴れ


そして洗濯日和〜〜〜


そして今日は私達の結婚記念日です〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

でもなんか嬉しくないのです顔(泣)


なんにもお祝いなし〜〜〜顔(泣)悲しいいいよもうやだ〜(悲しい顔)


結婚1〜2年はレストランプレゼントがあったのに
今は何もなし

ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!


あああ〜〜〜淋しい記念日がく〜(落胆した顔)

先日京都御所に行って来ましたClap

これがまさかお祝い


そんな事ないよな♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

なんちゃって

カメラの説明出来ないんですが

良かったですゴメンネ―― φ(о´ω`о)―――!!!



DSCF1400.JPG




DSCF1404.JPG




DSCF1407.JPG

皆さんはどんな記念日何ですかexclamation


もしかして我が家と同じだったりして

そんな事ないよね〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

ばかばかしい記事でごめんね顔(ペロッ)
ニックネーム わんちゃんままです at 22:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

 今日の一日〜〜☆

今日の我が家地方は曇り少し雨でしたナンテコッタ/(^o^)\

なのでお散歩は中止ってことで犬(怒)

だから犬(怒)ん達はストレスたまり中

チョコはソファーでお昼ねちゅ2010_1108写真集0018.JPG気持良さそう眠い(睡眠)

私も一緒にお昼ねしちゃいました顔(ペロッ)


お昼寝の後外に出て日向ぼっこじゃなくお天気悪いから日陰ぼっこしてま〜〜〜す
2010_1108写真集0019.JPG


で〜〜〜〜〜〜〜

チョコの見つめる先にはブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ポコタがフンしてるじゃないですか



はじかしいよタノ―――(人∀・)―――ム!!みないでよ



最後に久しぶりにノセノセ見てやってくださいGood



まずはチョコですぴかぴか(新しい)

2010_1108写真集0020.JPG

どうです〜〜上手に出来たでしょ Clap


次はひなです〜〜ぴかぴか(新しい)


2010_1108写真集0021.JPG

ひなも上手に出来てるでしょうClap

2人とも上手上手に出来たよ顔(笑)

親ばかなぁたしでしたハートたち(複数ハート)







でわ

・:*:・:おや(*・д・(ε・`* )チュみ:・:*:・
ニックネーム わんちゃんままです at 22:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

日向ぼっこ

こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ

今日もいいお天気晴れで暖かいでしたね

我が家の犬(笑)はいつものようにお気に入りの椅子で2人仲良く日向ぼっこしてま〜〜す

     201011060939000.jpg


ひなは気持良いのか大きなあくびをして(ちょっと(  ̄ー) ヨコガオニヤリ)

その横でチョコが大きなあくびやなと思ってるみたいexclamation


ほんまいい気持やねるんるん
なんだか私まで眠く眠い(睡眠)なってきちゃいました顔(ペロッ)


でも明日は少しお天気悪くなるみたい曇り

これからはもっと寒くなりますね〜〜〜〜嫌だね

みなさんも体調に気よつけて下さいね

ニックネーム わんちゃんままです at 21:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

お久しぶり〜〜〜です

皆さん長〜〜〜くご無沙汰してました

3月位から原因不明の腹痛が続き色んな検査したのですが何処も悪くないとの事でした顔(泣)

でもいまだに腹痛は治らなくて毎日がゆうつで
何をするのも嫌になりブログもだんだん億劫になりバッド(下向き矢印)ブログ辞めようかとも思ったんですが右右

何か淋しいかな〜〜〜とおもちゃいまして


最近は大分腹痛も良くになって来たようなので少しづつでもまたブログ始めようかと思っていますわーい(嬉しい顔)

皆さんの所にあまり遊びにも行けないけどごめんなさい

頑張っていけるようにしますね〜〜〜

こんな私ですがこれからも宜しくお願いしますね

我が家の3わんも犬(笑)元気です

これからも私とポコタひなチョコを宜しくお願いします
ニックネーム わんちゃんままです at 21:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

見つめる先には〜〜〜?

 お久しぶりの更新で〜〜〜す

なんちゃって ー(長音記号1)誰も待っていないか〜〜あぁぁぁ
淋しいたらーっ(汗)たらーっ(汗)


でもでも〜〜まーあ右いいかたらーっ(汗)


チョコの見つめる先には〜〜〜〜何かが?


それは私が食べようと思っているケーキが

狙ってます(=゚ω゚)ノ【7】【9】【7】 (゚Д゚=;)。o0(泣くな?!)



ぜったい揚げないよo(`ω´*)oフン!!!だよ



でもその目で見つめられると負けちゃうよ顔(ペロッ)

だから少しおすそ分けしちゃいました顔(泣)

いつもおさぼりな私ですが
これからも宜しくお願いします
ニックネーム わんちゃんままです at 23:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

可愛い寝顔〜〜〜

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


今日は我が家の可愛い犬(笑)ちゃんの寝顔見てくださいね〜〜〜〜〜〜


皆さん誰が可愛いですか



レオちゃんです〜Good



下下下下

もう明日帰るんですよ顔(泣)


実家ニ帰ラサテモライマス!つДt`)・゜・。・゜゜・*:.なんちゃって


気持良さそうに眠い(睡眠)してます


201003221457000.jpg


次はひな&チョコです〜

下下下

ちょっとわかんないかなたらーっ(汗)

何時ものお気に入りの椅子で2人仲良く眠い(睡眠)

ほんといつ見ても我が家の犬(笑)ちゃんはめちゃ可愛い
めちゃ親ばかですね顔(ペロッ)

201003221458000.jpg


わんちゃんの寝顔見てるとほんと癒されますね

@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪


さて〜〜〜皆さん誰が一番可愛いかな

私は皆一番だよ〜〜〜〜うししし〜〜〜




ニックネーム わんちゃんままです at 21:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

レオちゃんです♪〜〜〜

strong>キャー(●´∀`人´∀`○)ヒサシブリーです

今日は我が家のもう一人の愛犬のレオ君です〜〜〜

本当はうちで飼う予定だったんですが
おばあちゃんが飼いたいと言うのでばあちゃん家のこになちゃいました


(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪


遊びつかれて寝んねしてます





image.jpg


次は2人仲良く並んでおやつ待っているんですよ〜〜この2人はめちゃ仲良しなんですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ヽ(・∀・ヽ)スッキ(ノ・∀・)ノ スキスキ 。+゚ヽ(・∀・)ノダイスキー。+


でもレオひなと中悪い〜〜〜〜よ犬(泣)


image.jpg



いつかはレオもうちの子になるかもねexclamation&question


そうなると3犬(笑)になると大変ですよね顔(汗)

うぅぅぅぅぅん〜〜〜どうしょうかね
でも可愛いから大丈夫るんるん


d(・`ω´・d*)レオ♪(*b,,-`ω´-)bちゃんd(*,,・`ω´・*)bでっす♪これからも宜しくね

たまにはブログに登場しますね







ニックネーム わんちゃんままです at 17:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

2人は仲良し〜〜〜

|`*)≡ Д`*)≡ ´Д`*)ε≡ヘ(*´Д`*)ノ゙ ばんわぁ♪
今日はあまりいいお天気じゃなかったですね

顔(泣)なんだか体がだるくて犬(笑)ちゃんと家でゴロゴロしてました


風邪かな〜〜〜〜ちっ(怒った顔)


このカメラは少し前に撮ったものです
下下下下

ポコタがひなの後ばかり付いて犬(笑)

そしてお尻クンクンしてるんですバカーヾ(゚д゚)ノ゛




DSCF1327.JPG

ひなおしっこしたいのにポコタがまたまたお尻に顔を付けて来るのでひなが
プンプンヽ(*`Д´*||++'`゙ヵチンヵ゙!!!++||*`Д´*)ノプンプン

DSCF1326.JPG

ポコタひなのストーカーだね

まぁ〜〜〜〜仲良しだから良いか?けんかするより良いかもねー(長音記号1)


いつまでもナカ━━(´・ω・`) 人(´・ω・`)━━マ!!

ニックネーム わんちゃんままです at 21:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

ポコタは元気ですよ〜〜〜〜

,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪

今日は朝から雨ですね


家でのんびり3犬(笑)とゴロゴロ過ごしてましたよ

明日晴れると良いのにね?

このカメラ少し前に撮ったのです


下下下


オヒサ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッのポコタですClap

この日は暑いくらいの日でしたので

お恥ずかしいですが我が家の布団干してあるベランダちょうど影になるので

日陰ぼっこしてます〜〜〜

DSCF1320.JPG

で〜〜次はポコタの家お水を飲んでます

DSCF1323.JPG

でもこの家でここ1.2年中に入って寝た事無いんですよ

一度家の中に蜂の巣作ってあたのでそれから怖がって入らなくなりました

体大きいのに怖がりなんですよモゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!

だから今は野外生活してます〜〜〜(笑)

病気してからもう2年位になるかな〜〜〜今はこんなに元気になってくれました


DSCF1325.JPG



これからも元気で長生きしてね〜〜ポコタ

ε=ε=ε=【゚.+:。ヨロシク♪゚.+:。】>c=(●・ω・)ゝ


ニックネーム わんちゃんままです at 22:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月23日

ちょこのの寝顔〜〜〜

(*uki-ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。○です〜〜〜 今日はほんとに暖かい日でしたね晴れ お散歩から帰ってきたチョコお疲れ茶ん♪ (*´ω`)旦☆旦_(´ω`*)

チョコだんだん眠くなる〜〜〜〜〜眠い(睡眠)
201002231614001.jpg

眠くなる〜〜〜

もう目細くなて来たよ〜〜もう直ぐだよ





201002231615000.jpg

だんだん眠くなる〜〜もう眠ちゃいました眠い(睡眠)


201002231613000.jpg

は〜〜〜〜い

お休みなさい
ゆっくり寝んねしてね

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*オヤスミ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)





ニックネーム わんちゃんままです at 20:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

牡蠣食べて〜〜〜〜

先日お父さんと伊勢志摩に牡蠣食べに行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

DSCF1311.JPG

12個で1000円でした

お店の方が焼いてくれるので食べるだけわーい(嬉しい顔)

DSCF1312.JPG




DSCF1314.JPG

お父さん美味しいですか?

私もいただきます〜〜〜

身が大きくてぷりぷりでめちゃ美味しいかったですClap

2人でふた皿食べたよ〜〜〜




そしてお土産にDSCF1315.JPG

詰め放題で1000円

2人でいっぱい詰めました

私は57個

お父さん52個詰めました顔(ペロッ)

詰め放題ってはりきちゃうよね

やっぱり主婦はがめついかなわーい(嬉しい顔)

これは粒が大きいのででも50個で3000円でした

下下

DSCF1316.JPG


お土産の牡蠣で生だと少し心配だから調理した方が良いから

フライにしたり鍋に入れたりして食べたのに

なん出かな〜〜?

私だけ牡蠣に当たっちゃましたよ〜〜〜〜顔(泣)

もう苦しくて戻したりごめんね下痢の繰り返しで3日間死ぬ思いしちゃました

何で私だけが〜〜悔しいよ

やっと昨日ぐらいから落ち着いてきたのでブログで皆さんい聞いてもらおうと思いアップしちゃいました

笑ってやってください
食いしん坊なのかな?


みなさんも食べ物にはくれぐれも気よつけて下さいね


嫌な記事最後まで読んでくれてアリガトでした





ニックネーム わんちゃんままです at 23:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

恥ずかしい姿〜〜〜で

今日は朝から雨でも暖かいでしたね

お散歩行けなかったので家でくつろぐ我が家の犬(笑)です


2009091412130000.jpg


ひな恥ずかしい格好で〜〜〜


この寝方って寝やすいのかな?



チョコは暖かいのにコタツの中に入って寝てるんですよ


201002061808000.jpg

暑くないのかな〜〜犬(笑)

まぁぁぁ〜〜〜いいか
気持良さそうに寝てるからね眠い(睡眠)

ゆっくり

dl_fitter.gif



ニックネーム わんちゃんままです at 21:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

嬉しい〜〜お届け物です♪

今日は晴れも良いし暖かいし〜〜〜

久しぶりねお布団を干しお洗濯お掃除と頑張ったやちゃいましたわーい(嬉しい顔)


ほんと早く春来ると良いのにね四葉


ー(長音記号1)

私ん家にお届け物が来ましたワィワィワィ〜〜〜

いつも仲良くして頂いてる

はなの日記の華ママさんから

プレゼントプレゼント頂きました

201002072117000.jpg


この箱めちゃ可愛いでしょ〜〜お花春が来たようですね四葉

箱の中にはおかきが入ってました

本当に有難うアリガトございました

72-1_026.gif


こんな私ですがこれからも仲良くお願いします






72-1_016.gif


ニックネーム わんちゃんままです at 22:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

プレゼント有難うです♪

またまたご無沙汰ですわーい(嬉しい顔)

いつも遊びに来て頂いてアリガトですハートたち(複数ハート)


そして嬉しい事がー(長音記号1)ー(長音記号1)


ポコタに誕生日プレゼント頂きました



いつも仲良くして頂いてる

ブラ吉ふぁみりーのあいりんさんから有難うございます

201002021509000.jpg
こんなに沢山のプレゼント






201002021510000.jpg

チョコのじゃないよ〜〜〜ポコタノだよ
でもちょっとおすそ分けしてあげるね


本当に有難うございました


これからも宜しくお願いします





ニックネーム わんちゃんままです at 21:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

お誕生日〜〜おめでとう♪

パソコン" width="15" height="15" border="0" />の調子が悪くて中々更新できなくて顔(泣)すんません

今日はちょっと書けそうですわーい(嬉しい顔)

私と一緒で年かなどんっ(衝撃)

そしてそして今日は我が家の可愛いポコタの11歳の誕生日なんですClap

家に来てもう11年になるんですよエサ

来た時はめちゃ小さくて可愛いでしたよハートたち(複数ハート)
でももう今は老犬になちゃいました〜〜〜〜よ

今は我が家の大切な家族の一員でするんるん


毎日楽しくそしていっぱい癒してくれています


2年前には大変な病気に(脳梗塞)になって心配してたんですがくすりでよくなり今では元気でひなチョコを追いかけて元気で遊んでいます犬(笑)


わんちゃんはなにも言えないので私達が日頃から気よ付けてみてあげないとね




DVC00072.JPG



これからも元気でいっぱい遊んでいっぱい癒してくださいね

バースデープレゼントでお祝いしようね














ニックネーム わんちゃんままです at 00:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

良いことがありますように〜〜

お久しぶりです 〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

なかなか更新できずバッド(下向き矢印)ごめんね

最近毎日のように探し物をしてますたらーっ(汗)

それは息子が4月からイギリスに留学するので初詣いに行った時にお守りを買ったんですね!!!

そのお守りを失くしてしまちゃったんですどんっ(衝撃)

ほんまどんくさい母親です〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

行く前から心配してるのによけいに心配です

お願い〜〜行く前までに見つかりますようにー(長音記号1)どうか出てきてください


落ち込んでいるぁたしにも癒される事があるんです

それは

下下下

この子達の笑顔です〜〜



201001101514000.jpg

ひなチョコちゃんいつも有難うね

嫌な事があってもいつも側にいてくれてほんと嬉しい

ハートたち(複数ハート)

また頑張って探すね

ー(長音記号1)
ニックネーム わんちゃんままです at 00:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

あけましておめでとうございます

mslhdoam8145610.gif

今年1年宜しくお願いしまするんるん

今年はブログ頑張って更新していきますので良かったら遊びに来て下さいねBad
ニックネーム わんちゃんままです at 00:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

作りました♪

朝晩寒いですがお昼は暖かいのでね

こんな時体調崩しやすいので皆さん気よつけて下さいねグッド(上向き矢印)

下手なんですがこんなの作りましたわーい(嬉しい顔)


携帯にデコしました

上上
手鏡です













ニックネーム わんちゃんままです at 22:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

明けましておめでとうございます

 (*ノ゚▽゚)ノあけおめ!!!。+.゚Uo・ェ・oU 今年もよろしくね!!!(((((・u・)>ベー!

         
  
  今年も
     宜しくお願いします鏡餅

昨年は体調崩していて中々更新しなくて
  ほとんどお休み状態でしたもうやだ〜(悲しい顔)

今年はゆっくりでも頑張って更新できるようにしますね

るんるん

頑張る〜〜〜ぞ


皆さんは良いお正月を過ごしてますか

御節やお餅食べ過ぎてませんか?


私はめちゃ食べすぎかもね ウワァァァ。・゜(´Д⊂)゜・。ァァァン


今年は皆さんにとって良い一年になりますように願っています

こんな私ですが

   今年も仲良くお願いしますねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)







ニックネーム わんちゃんままです at 12:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

忘れてた誕生日〜〜〜

パソコン何とかなおった見たいですが〜〜まだちょっとおかしいいみたいもうやだ〜(悲しい顔)

今日は本当にめちゃ寒い一日でしたね雨霧

こんな日は家で暖かい喫茶店でも飲んでいるのが良いですねわーい(嬉しい顔)


で〜〜私大変な事がもうやだ〜(悲しい顔)


それは我が家の可愛いひなの誕生日(11月26日)だったんですパンチ

その事を教えて頂いたのが
いつも仲良くしてもらってる華の日記の華ママさんです


本当に有難うございました感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪です

娘にも怒られちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

ほんとひなごめんね_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス


教えて頂いたのにプレゼントプレゼントまで頂いてめちゃ嬉しいです犬(笑)

こんなに沢山頂きましたヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがd☆> ヾ(・ ω・。)ノ




ひなからもお礼を〜〜〜



本当に有難うございましたハートたち(複数ハート)


ママさんこれからも宜しくお願いします

長〜〜〜くお友達でいてくださいね
寒い日がまだまだ続きますので体調に気よつけて下さいね


ニックネーム わんちゃんままです at 22:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

今日は結婚記念日

今日はめちゃいいお天気でしたね晴れ


そして洗濯日和〜〜〜


そして今日は私達の結婚記念日です〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

でもなんか嬉しくないのです顔(泣)


なんにもお祝いなし〜〜〜顔(泣)悲しいいいよもうやだ〜(悲しい顔)


結婚1〜2年はレストランプレゼントがあったのに
今は何もなし

ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!


あああ〜〜〜淋しい記念日がく〜(落胆した顔)

先日京都御所に行って来ましたClap

これがまさかお祝い


そんな事ないよな♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

なんちゃって

カメラの説明出来ないんですが

良かったですゴメンネ―― φ(о´ω`о)―――!!!



DSCF1400.JPG




DSCF1404.JPG




DSCF1407.JPG

皆さんはどんな記念日何ですかexclamation


もしかして我が家と同じだったりして

そんな事ないよね〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

ばかばかしい記事でごめんね顔(ペロッ)
ニックネーム わんちゃんままです at 22:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

 今日の一日〜〜☆

今日の我が家地方は曇り少し雨でしたナンテコッタ/(^o^)\

なのでお散歩は中止ってことで犬(怒)

だから犬(怒)ん達はストレスたまり中

チョコはソファーでお昼ねちゅ2010_1108写真集0018.JPG気持良さそう眠い(睡眠)

私も一緒にお昼ねしちゃいました顔(ペロッ)


お昼寝の後外に出て日向ぼっこじゃなくお天気悪いから日陰ぼっこしてま〜〜〜す
2010_1108写真集0019.JPG


で〜〜〜〜〜〜〜

チョコの見つめる先にはブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ポコタがフンしてるじゃないですか



はじかしいよタノ―――(人∀・)―――ム!!みないでよ



最後に久しぶりにノセノセ見てやってくださいGood



まずはチョコですぴかぴか(新しい)

2010_1108写真集0020.JPG

どうです〜〜上手に出来たでしょ Clap


次はひなです〜〜ぴかぴか(新しい)


2010_1108写真集0021.JPG

ひなも上手に出来てるでしょうClap

2人とも上手上手に出来たよ顔(笑)

親ばかなぁたしでしたハートたち(複数ハート)







でわ

・:*:・:おや(*・д・(ε・`* )チュみ:・:*:・
ニックネーム わんちゃんままです at 22:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

日向ぼっこ

こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ

今日もいいお天気晴れで暖かいでしたね

我が家の犬(笑)はいつものようにお気に入りの椅子で2人仲良く日向ぼっこしてま〜〜す

     201011060939000.jpg


ひなは気持良いのか大きなあくびをして(ちょっと(  ̄ー) ヨコガオニヤリ)

その横でチョコが大きなあくびやなと思ってるみたいexclamation


ほんまいい気持やねるんるん
なんだか私まで眠く眠い(睡眠)なってきちゃいました顔(ペロッ)


でも明日は少しお天気悪くなるみたい曇り

これからはもっと寒くなりますね〜〜〜〜嫌だね

みなさんも体調に気よつけて下さいね

ニックネーム わんちゃんままです at 21:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

お久しぶり〜〜〜です

皆さん長〜〜〜くご無沙汰してました

3月位から原因不明の腹痛が続き色んな検査したのですが何処も悪くないとの事でした顔(泣)

でもいまだに腹痛は治らなくて毎日がゆうつで
何をするのも嫌になりブログもだんだん億劫になりバッド(下向き矢印)ブログ辞めようかとも思ったんですが右右

何か淋しいかな〜〜〜とおもちゃいまして


最近は大分腹痛も良くになって来たようなので少しづつでもまたブログ始めようかと思っていますわーい(嬉しい顔)

皆さんの所にあまり遊びにも行けないけどごめんなさい

頑張っていけるようにしますね〜〜〜

こんな私ですがこれからも宜しくお願いしますね

我が家の3わんも犬(笑)元気です

これからも私とポコタひなチョコを宜しくお願いします
ニックネーム わんちゃんままです at 21:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

見つめる先には〜〜〜?

 お久しぶりの更新で〜〜〜す

なんちゃって ー(長音記号1)誰も待っていないか〜〜あぁぁぁ
淋しいたらーっ(汗)たらーっ(汗)


でもでも〜〜まーあ右いいかたらーっ(汗)


チョコの見つめる先には〜〜〜〜何かが?


それは私が食べようと思っているケーキが

狙ってます(=゚ω゚)ノ【7】【9】【7】 (゚Д゚=;)。o0(泣くな?!)



ぜったい揚げないよo(`ω´*)oフン!!!だよ



でもその目で見つめられると負けちゃうよ顔(ペロッ)

だから少しおすそ分けしちゃいました顔(泣)

いつもおさぼりな私ですが
これからも宜しくお願いします
ニックネーム わんちゃんままです at 23:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

可愛い寝顔〜〜〜

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


今日は我が家の可愛い犬(笑)ちゃんの寝顔見てくださいね〜〜〜〜〜〜


皆さん誰が可愛いですか



レオちゃんです〜Good



下下下下

もう明日帰るんですよ顔(泣)


実家ニ帰ラサテモライマス!つДt`)・゜・。・゜゜・*:.なんちゃって


気持良さそうに眠い(睡眠)してます


201003221457000.jpg


次はひな&チョコです〜

下下下

ちょっとわかんないかなたらーっ(汗)

何時ものお気に入りの椅子で2人仲良く眠い(睡眠)

ほんといつ見ても我が家の犬(笑)ちゃんはめちゃ可愛い
めちゃ親ばかですね顔(ペロッ)

201003221458000.jpg


わんちゃんの寝顔見てるとほんと癒されますね

@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪


さて〜〜〜皆さん誰が一番可愛いかな

私は皆一番だよ〜〜〜〜うししし〜〜〜




ニックネーム わんちゃんままです at 21:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

レオちゃんです♪〜〜〜

strong>キャー(●´∀`人´∀`○)ヒサシブリーです

今日は我が家のもう一人の愛犬のレオ君です〜〜〜

本当はうちで飼う予定だったんですが
おばあちゃんが飼いたいと言うのでばあちゃん家のこになちゃいました


(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪


遊びつかれて寝んねしてます





image.jpg


次は2人仲良く並んでおやつ待っているんですよ〜〜この2人はめちゃ仲良しなんですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ヽ(・∀・ヽ)スッキ(ノ・∀・)ノ スキスキ 。+゚ヽ(・∀・)ノダイスキー。+


でもレオひなと中悪い〜〜〜〜よ犬(泣)


image.jpg



いつかはレオもうちの子になるかもねexclamation&question


そうなると3犬(笑)になると大変ですよね顔(汗)

うぅぅぅぅぅん〜〜〜どうしょうかね
でも可愛いから大丈夫るんるん


d(・`ω´・d*)レオ♪(*b,,-`ω´-)bちゃんd(*,,・`ω´・*)bでっす♪これからも宜しくね

たまにはブログに登場しますね







ニックネーム わんちゃんままです at 17:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

2人は仲良し〜〜〜

|`*)≡ Д`*)≡ ´Д`*)ε≡ヘ(*´Д`*)ノ゙ ばんわぁ♪
今日はあまりいいお天気じゃなかったですね

顔(泣)なんだか体がだるくて犬(笑)ちゃんと家でゴロゴロしてました


風邪かな〜〜〜〜ちっ(怒った顔)


このカメラは少し前に撮ったものです
下下下下

ポコタがひなの後ばかり付いて犬(笑)

そしてお尻クンクンしてるんですバカーヾ(゚д゚)ノ゛




DSCF1327.JPG

ひなおしっこしたいのにポコタがまたまたお尻に顔を付けて来るのでひなが
プンプンヽ(*`Д´*||++'`゙ヵチンヵ゙!!!++||*`Д´*)ノプンプン

DSCF1326.JPG

ポコタひなのストーカーだね

まぁ〜〜〜〜仲良しだから良いか?けんかするより良いかもねー(長音記号1)


いつまでもナカ━━(´・ω・`) 人(´・ω・`)━━マ!!

ニックネーム わんちゃんままです at 21:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

ポコタは元気ですよ〜〜〜〜

,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪

今日は朝から雨ですね


家でのんびり3犬(笑)とゴロゴロ過ごしてましたよ

明日晴れると良いのにね?

このカメラ少し前に撮ったのです


下下下


オヒサ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッのポコタですClap

この日は暑いくらいの日でしたので

お恥ずかしいですが我が家の布団干してあるベランダちょうど影になるので

日陰ぼっこしてます〜〜〜

DSCF1320.JPG

で〜〜次はポコタの家お水を飲んでます

DSCF1323.JPG

でもこの家でここ1.2年中に入って寝た事無いんですよ

一度家の中に蜂の巣作ってあたのでそれから怖がって入らなくなりました

体大きいのに怖がりなんですよモゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!

だから今は野外生活してます〜〜〜(笑)

病気してからもう2年位になるかな〜〜〜今はこんなに元気になってくれました


DSCF1325.JPG



これからも元気で長生きしてね〜〜ポコタ

ε=ε=ε=【゚.+:。ヨロシク♪゚.+:。】>c=(●・ω・)ゝ


ニックネーム わんちゃんままです at 22:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月23日

ちょこのの寝顔〜〜〜

(*uki-ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。○です〜〜〜 今日はほんとに暖かい日でしたね晴れ お散歩から帰ってきたチョコお疲れ茶ん♪ (*´ω`)旦☆旦_(´ω`*)

チョコだんだん眠くなる〜〜〜〜〜眠い(睡眠)
201002231614001.jpg

眠くなる〜〜〜

もう目細くなて来たよ〜〜もう直ぐだよ





201002231615000.jpg

だんだん眠くなる〜〜もう眠ちゃいました眠い(睡眠)


201002231613000.jpg

は〜〜〜〜い

お休みなさい
ゆっくり寝んねしてね

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*オヤスミ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)





ニックネーム わんちゃんままです at 20:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

牡蠣食べて〜〜〜〜

先日お父さんと伊勢志摩に牡蠣食べに行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

DSCF1311.JPG

12個で1000円でした

お店の方が焼いてくれるので食べるだけわーい(嬉しい顔)

DSCF1312.JPG




DSCF1314.JPG

お父さん美味しいですか?

私もいただきます〜〜〜

身が大きくてぷりぷりでめちゃ美味しいかったですClap

2人でふた皿食べたよ〜〜〜




そしてお土産にDSCF1315.JPG

詰め放題で1000円

2人でいっぱい詰めました

私は57個

お父さん52個詰めました顔(ペロッ)

詰め放題ってはりきちゃうよね

やっぱり主婦はがめついかなわーい(嬉しい顔)

これは粒が大きいのででも50個で3000円でした

下下

DSCF1316.JPG


お土産の牡蠣で生だと少し心配だから調理した方が良いから

フライにしたり鍋に入れたりして食べたのに

なん出かな〜〜?

私だけ牡蠣に当たっちゃましたよ〜〜〜〜顔(泣)

もう苦しくて戻したりごめんね下痢の繰り返しで3日間死ぬ思いしちゃました

何で私だけが〜〜悔しいよ

やっと昨日ぐらいから落ち着いてきたのでブログで皆さんい聞いてもらおうと思いアップしちゃいました

笑ってやってください
食いしん坊なのかな?


みなさんも食べ物にはくれぐれも気よつけて下さいね


嫌な記事最後まで読んでくれてアリガトでした





ニックネーム わんちゃんままです at 23:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

恥ずかしい姿〜〜〜で

今日は朝から雨でも暖かいでしたね

お散歩行けなかったので家でくつろぐ我が家の犬(笑)です


2009091412130000.jpg


ひな恥ずかしい格好で〜〜〜


この寝方って寝やすいのかな?



チョコは暖かいのにコタツの中に入って寝てるんですよ


201002061808000.jpg

暑くないのかな〜〜犬(笑)

まぁぁぁ〜〜〜いいか
気持良さそうに寝てるからね眠い(睡眠)

ゆっくり

dl_fitter.gif



ニックネーム わんちゃんままです at 21:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

嬉しい〜〜お届け物です♪

今日は晴れも良いし暖かいし〜〜〜

久しぶりねお布団を干しお洗濯お掃除と頑張ったやちゃいましたわーい(嬉しい顔)


ほんと早く春来ると良いのにね四葉


ー(長音記号1)

私ん家にお届け物が来ましたワィワィワィ〜〜〜

いつも仲良くして頂いてる

はなの日記の華ママさんから

プレゼントプレゼント頂きました

201002072117000.jpg


この箱めちゃ可愛いでしょ〜〜お花春が来たようですね四葉

箱の中にはおかきが入ってました

本当に有難うアリガトございました

72-1_026.gif


こんな私ですがこれからも仲良くお願いします






72-1_016.gif


ニックネーム わんちゃんままです at 22:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

プレゼント有難うです♪

またまたご無沙汰ですわーい(嬉しい顔)

いつも遊びに来て頂いてアリガトですハートたち(複数ハート)


そして嬉しい事がー(長音記号1)ー(長音記号1)


ポコタに誕生日プレゼント頂きました



いつも仲良くして頂いてる

ブラ吉ふぁみりーのあいりんさんから有難うございます

201002021509000.jpg
こんなに沢山のプレゼント






201002021510000.jpg

チョコのじゃないよ〜〜〜ポコタノだよ
でもちょっとおすそ分けしてあげるね


本当に有難うございました


これからも宜しくお願いします





ニックネーム わんちゃんままです at 21:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

お誕生日〜〜おめでとう♪

パソコン" width="15" height="15" border="0" />の調子が悪くて中々更新できなくて顔(泣)すんません

今日はちょっと書けそうですわーい(嬉しい顔)

私と一緒で年かなどんっ(衝撃)

そしてそして今日は我が家の可愛いポコタの11歳の誕生日なんですClap

家に来てもう11年になるんですよエサ

来た時はめちゃ小さくて可愛いでしたよハートたち(複数ハート)
でももう今は老犬になちゃいました〜〜〜〜よ

今は我が家の大切な家族の一員でするんるん


毎日楽しくそしていっぱい癒してくれています


2年前には大変な病気に(脳梗塞)になって心配してたんですがくすりでよくなり今では元気でひなチョコを追いかけて元気で遊んでいます犬(笑)


わんちゃんはなにも言えないので私達が日頃から気よ付けてみてあげないとね




DVC00072.JPG



これからも元気でいっぱい遊んでいっぱい癒してくださいね

バースデープレゼントでお祝いしようね














ニックネーム わんちゃんままです at 00:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

良いことがありますように〜〜

お久しぶりです 〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

なかなか更新できずバッド(下向き矢印)ごめんね

最近毎日のように探し物をしてますたらーっ(汗)

それは息子が4月からイギリスに留学するので初詣いに行った時にお守りを買ったんですね!!!

そのお守りを失くしてしまちゃったんですどんっ(衝撃)

ほんまどんくさい母親です〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

行く前から心配してるのによけいに心配です

お願い〜〜行く前までに見つかりますようにー(長音記号1)どうか出てきてください


落ち込んでいるぁたしにも癒される事があるんです

それは

下下下

この子達の笑顔です〜〜



201001101514000.jpg

ひなチョコちゃんいつも有難うね

嫌な事があってもいつも側にいてくれてほんと嬉しい

ハートたち(複数ハート)

また頑張って探すね

ー(長音記号1)
ニックネーム わんちゃんままです at 00:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

あけましておめでとうございます

mslhdoam8145610.gif

今年1年宜しくお願いしまするんるん

今年はブログ頑張って更新していきますので良かったら遊びに来て下さいねBad
ニックネーム わんちゃんままです at 00:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

作りました♪

朝晩寒いですがお昼は暖かいのでね

こんな時体調崩しやすいので皆さん気よつけて下さいねグッド(上向き矢印)

下手なんですがこんなの作りましたわーい(嬉しい顔)


携帯にデコしました

上上
手鏡です













ニックネーム わんちゃんままです at 22:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする